2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三日坊主な自分にしては、マメに更新できてるなと思う管理人です。
コレもひとえに応援してくれる皆様のおかげですね、感謝です。
既に4000Hit超えとか、マジアリエナイ
前にブログやったときは、1年で1000Hitいかなかったのにw

さて、今回はらいむいろ戦記譚より絹&麻です。
管理人は実はこのゲームはやったことないんですよねぇ・・・あかほり氏はよく知っているのですがw
やった友人によると、18禁サクラ大戦だそうですが・・・今度余裕があったらやってみましょうかね。

それではぶっかけです
絹麻01

いつも以上に勢い・濃さ・量のあるぶっかけでした。
両者にかけられたところもグー。
絹麻02
絹麻03
絹麻04
絹麻05

最近なんかぶっかけ具合が良くなってるような気がします。
特に生活変化はないんですけどねぇ・・・?
まぁ、良いものが撮影できるのは良いことですw
毎回このペースが維持できればいいんですけどねぇ・・・

さて、次回もおそらく二次絵かな?
特に予定はしていませんが、おそらく二次絵だと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/9-c301c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック