2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり間が開いて申し訳ありません
夏バテで倒れてたところに急な気温低下で夏風邪を引いてしまいました><

しかもこじらせてしまい、未だに長引いてます…

皆様は風邪等にはお気をつけ下さい


さて、今回は前回告知していたAVのレビューなのですが・・・
体調等含め、色々合ってまずはガネッサコスの部分のみとなります
それではさっそくどうぞ
PDVD_000.jpg
まずはコスプレ系イメージビデオのようなシーンからのスタート
PDVD_002.jpg PDVD_004.jpg
パンツの色は青
このシーンが約11分ほどあるのはちょっと冗長かなーと感じました
PDVD_005.jpg
そしてPVシーンが終わるとまずはオナニー
PDVD_006.jpg PDVD_007.jpg
オーソドックスに服の上から胸を弄り、指のみで慰めるプレイです
PDVD_008.jpg
個人的にはこの体勢でのオナニーを眺めるのは大好きw
PDVD_009.jpg PDVD_010.jpg
オナニーでイったあとはセルフくぱぁ
時間は大体15分で、プレイ内容的にもリアルでやってるようなイメージがして◎
PDVD_011.jpg PDVD_012.jpg
続いてここから男優登場し、パンツの上からほお擦り・軽いフェラ
ちなみにこの作品に寸劇的な要素・台詞等は無く、最初から最後までコスプレでのエッチがメインとなってます
PDVD_013.jpg
ソレと同時にちょっとだけ指フェラも有り
PDVD_015.jpg PDVD_016.jpg
フェラはあまり下品ではないレベルで汁音多目なので、結構エロい
PDVD_017.jpg PDVD_018.jpg
そしてしっかりとタマ揉み完備w
PDVD_019.jpg PDVD_020.jpg
最後は寝かせた状態で口内射精のフィニッシュ
PDVD_022.jpg PDVD_023.jpg
最後の一滴まで絞ってから手に吐き出しで、ごっくんは無しの約12分
PDVD_024.jpg
ガデッサコス編最後は本番
PDVD_025.jpg PDVD_026.jpg
最初はテンプレのようにソフトタッチやキスからのスタート
PDVD_027.jpg PDVD_028.jpg
それからパンツで一通りお遊びをした後、バックの体勢でくぱぁとひらかせて、そのまま弄り軽くイかせる
PDVD_029.jpg PDVD_031.jpg
軽くイって脱力してる間にパンツを脱がせ、そのパンツで手を拘束
PDVD_033.jpg PDVD_034.jpg
手が縛られて上手く動けない状態にクンニ&手マンコンボでトドメ
PDVD_035.jpg PDVD_037.jpg
フラフラしてるガネッサの唇にペロペロしたり、激しいキスをした後、フェラに
ここのシーンで最初は手を拘束したまま首の後ろへ持っていったのは「おぉ」と思ったけど、その直後に外しちゃったのは残念><
PDVD_038.jpg PDVD_039.jpg
そしてフェラで興奮したのか、「おちんちんほしいの…」と自分からおねだり
焦らさないでと、自分から挿入する辺り中々のエロスですw
PDVD_041.jpg
入れた途端乱れるガネッサ
今までもエロかったですが、挿入すると一気にエロ度が増しますw
PDVD_042.jpg PDVD_043.jpg
挿入したまま正常位から騎乗位へ移行し、ここで初めてお胸解禁
当然のごとくノーブラ
しかし、ジッパーを降ろすのがヘソ辺りまでというのが良く判ってますねw
PDVD_044.jpg
騎乗位からバック、側位、背面騎乗位と移行し、最後に正常位でのフィニッシュ
クチュクチュ水音も多く、喘ぎ声も可愛くてかなり感じてるようなプレイでした
PDVD_045.jpg PDVD_046.jpg
フィニッシュは胸射
PDVD_048.jpg PDVD_049.jpg
ガネッサは可愛いし、エロくて、コスも殆ど脱がさずかなり良い感じでした
本番だけで約36分とボリュームもありますし、これだけでも十分買った価値があったかなー


次回は本番のサテライザー編です
PDVD_050.jpg
この作品はガネッサ編・サテライザー編・サテライザー(ドレス)集団ぶっかけ編・特典映像の4編になってます
次回のサテライザー編はノーマルコスとドレスぶっかけの2つを一緒にレビュー予定
最後の特典映像はコスプレではなく(いわゆる紐みたいな水着)女優そのものの本番プレイなのでここでのレビューはしない予定です

それではまた次回をお楽しみに
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 14:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/581-2fbb8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック