2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインの時期が過ぎたおかげで、在庫のチョコが安く買えて嬉管理人です。もちろんリアルでチョコはもらえませんでしたよ。チクショウ
そのせいでゴミ箱にはチョコの包み紙とティッシュしか入ってない状況なのですが、ある日ゴミが一杯になったので捨てようと思ったら、ゴミ箱から甘ったるい精子の匂いがしました。もともとこんな匂いなら、精子好きになる女性も増えるのではないかとか考えた今日この頃です。

ま、どちらにせよ彼女などおりませんがNE

さて、今回の被射体はもみじHSよりもみじちゃんです。
管理人が初めて買ったエロゲがコレの前作なのですが、ロリ属性・調教属性のない管理人にしては珍しくハマったゲーム・キャラであります。
一作目が調教系・二作目が純愛系FDなのですが、個人的には二作目のほうが好みですね。
まぁ、管理人はハッピーエンド主義で、レイプとか寝取り寝取られ系が苦手ってのもありますが・・・
ちなみに、管理人は「お兄様」一択でしたw

それではぶっかけです
椛01

管理人にしては珍しく、勢いがないかわりに濃いぶっかけでした。
ゴスロリ衣装だからそう見えるだけかもしれませんが、個人的にはもうちょっとバラけてかかると見栄えが良かったかも。
椛05
椛04
椛03
椛02


今回は個人的な萌えキャラランキングの中でも上位のお気に入りだったせいか、いつもより気持ちよかったような気がしましたw
衣装もゴスロリってのは私的にかなりプラスなので、いい感じ
またコレくらいのものが撮れるといいなぁ

次回更新は未定ですが、おそらく二次絵です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/8-d3a8015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック