2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し間が開いてしまいましたが、前回の続きです


しかし、暑い日が続きますねぇ…今が梅雨明けなので、まだまだこれ以上暑くなるって事なんですよね・・・
あんまり水分補給すると精質が落ちるんですが、それ以上に気力が奪われるのが辛い><
皆さんも体調にはお気をつけ下さい

それでは本日の更新をどうぞ~
姫宮 千歌音 [神無月の巫女]
千歌音 (1)

千歌音 (2) 千歌音 (3) 千歌音 (4)

ストッキング [パンティ&ストッキング]
ストッキング (1)

ストッキング (2) ストッキング (3) ストッキング (4)

九鬼 揚羽&川神百代 [真剣で私に恋しなさい!]
揚羽&百代 (2)

揚羽&百代 (3) 揚羽&百代 (4) 揚羽&百代 (5)

セルベリア・ブレス [戦場のヴァルキュリア]
セルベリア (1)

セルベリア (2) セルベリア (3) セルベリア (4)

二世村正&三世村正 [装甲悪鬼村正]
二世&三世村正 (1)

二世&三世村正 (2) 二世&三世村正 (3) 二世&三世村正 (4)

キャサリン [キャサリン]
キャサリン (2)

キャサリン (3) キャサリン (4) キャサリン (5)

体操着娘 [元ネタ不明]
体操着 (1)

体操着 (2) 体操着 (3) 体操着 (4)

風見 幽香 [東方]
幽香 (2)

幽香 (3) 幽香 (4) 幽香 (5)

ナディア [ふしぎの海のナディア]
ナディア (1)

ナディア (2) ナディア (3) ナディア (4)
今回のZIP ?ymi64bybvjfamxx
コメント
この記事へのコメント
相変わらずこれだけの量のぶっかけを欠かさずこなされているのが流石ですね。

7月中旬は少し涼しくなりましたが、夏本番はどうなることやら……。
お体には十分お気を付けください。
2011/07/23(土) 23:38 | URL | ぺろ八 #-[ 編集]
>>ぺろ八様
実際は一番古いのだと1ヶ月くらいのものもあったりすることがw
最盛期は1ヶ月で40枚とかやってましたし、それを考えるとやっぱりペースは落ちましたねぇ・・・

そして暑いからと油断してたら見事に夏風邪を引いてしまいました><
ぺろ八様も体調管理には十分お気を付け下さいね
2011/07/27(水) 12:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/579-26d607da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック