2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4話のレビューです
最近おQBはネタより普通のアニメになって困るw

ところで、PSPでこんなのが出るらしいですね
・・・ナナエルさんエロすぎだろうww

それでは第4話 相克〜雷雲の将レビュー、さっそくどうぞ〜
・レイナの泊まっていた宿
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (1) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (4)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (2) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (3)
当然のごとく既にレイナは出立していた

・回想シーン
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (5) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (6)
ベットシーツの乱れなんて、メイドさんがやってくれるのに・・と不満そうなレイナ
貴族の子女たるもの、そのようなもの他人に見せてはいけないと叱るクローデット

・「お姉ちゃんが当主になればいいのに」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (7) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (8)
嫌味ではなく、子供の純粋な疑問をなげかけるレイナ
この時のクローデットの反応がぽかんとしていたのは、なにかしら当主になれない理由でもあるのでしょうか?

・エキドナ再来
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (9) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (11)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (10)
画像だけではわからないですが、このとき股間のケルタン君がしゅるしゅると動いてます
蛇オナとは珍しいプレイですね

・「傭兵などを信用したのが間違いだった」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (12)
どうやらエキドナは依頼を果たさず、わざとレイナを逃がした模様

・「アタシを雇う気はないかい?」「どの口が・・・!」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (13) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (14)
エキドナはレイナを事故に見せかけ亡き者にし、クローデットを次期伯爵にしようと持ちかけますが一蹴
多分クローデットは(エリナとはまた違った形の意味で)妹ラヴのようなので、完全にお門違いですね
そしてここでクローデットが正妻の子ではないことが語られます
ゆえに正妻の子であるレイナがいる以上、クローデットが当主とはなれないんですね

・一方、その頃のレイナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (15) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (16)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (17)
怪しげなキノコと戦っていた(空腹的な意味で)

・しかし・・・
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (18)
幻覚系毒キノコだったようですw

・ナナエルさんのパンチラ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (19)
その1

・見つかったレイナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (20) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (21)
アバンで旅人とすれ違ったレイナですが、それで報告されたようです

・ナナエルさんのパンチラ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (22)
その2

・雨の中駆けるクローデット
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (23)
小さい頃にもレイナが逃げ出したことがあるようです

・回想シーン
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (24) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (25)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (26)
城壁から落ちそうになるレイナを助けだすクローデット

・ロリ裸
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (27)
っく、あまりにロリ過ぎてエロさがない・・・(管理人的に)

・「だれか、包帯を!」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (28) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (29)
塀から落ちたときに、恐らく少しすりむいた程度の傷と思われますが、大げさに反応する従者達
その間、助け出したクローデットは濡れ鼠のまま放置される・・・

・雨の中、花を摘むクローデットに傘をかけるレイナパパ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (30) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (31)
この時クローデットは、父が立場上あまりかまう事が出来なくても、自分を愛してくれていることを知る
だが、本当は・・・

・その頃のレイナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (32)
・・・キノコ恐怖症になり、妙な歌を歌ってましたw

・そこに現れたのは
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (33) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (34)
(自称)通りすがりの腹黒天使だった

・差し出す聖乳(ホーリーミルク)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (35) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (36)
毒キノコを食べて体調を崩すレイナに、精子聖乳を差し出すナナエルさん

・ところどころににじみ出る黒さ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (37)
建前:「困ってる人を助けるのは天使の務めですから♪」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (38)
本音:「せっかくのチャンス、腹痛なんかでフイにしてたまるかっての」

・聖乳はまずかったようです
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (39)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (40)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (41)
盛大に噴出すレイナ
恐らく生臭くて苦いうえにドロっとしていて喉に絡まったのでしょう

・聖乳の正しい使い方
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (42) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (43)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (44)
ぶっかけ用です

・リスティの交戦記録を尋ねるレイナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (45) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (46)
まだ誰とも戦ってないと言うことに安堵する

・「リスティは、私の大事な人だから」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (47)
当然のごとく勘違いするナナエルさん

・「良い旅を」「・・あ〜、残念ながら良い旅はできそうにないかな〜・・あなたの場合」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (48) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (49)
背後にはようやく着いたクローデットの姿が

・結局は力ずくに
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (50) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (51)
そこに割り込むアナエルさん
この機会を虎視眈々と狙ってました

・闘技用結界
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (52)
OPであったコレはクイーンズブレイド用の結界のようですね

・「クイーンズブレイドに出くわす運がないなら、自分ででっち上げる」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (53) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (54)
いや、それはいいのか天使様w

・「お姉様は、お父様の本心を分かってない!」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (55) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (56)
一旦引こうとしたクローデットに言葉をたたきつけるレイナ

・おっぱいぽろん
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (57)
クローデットのおっぱいはちょっと垂れ気味だけど美乳
よくかんがえたら、これって全世界に中継されてるんだよね・・・
ぜったいシコってるやついるって

・切り落とされる腰巻
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (58) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (59)
いや、この切れ方したら絶対腹も切れるだろうw

・むっちり
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (60)
むっちり
この谷間に挟みたい

・「・・見せてやろう、私の本気を」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (61) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (62)
あまりに駄々をこねるレイナにちょっとだけ本気を出すクローデット

・一撃で結界まで飛ばされ、大技
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (63) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (66)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (64) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (65)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (69) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (67)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (68)
格ゲーでいえば壁ハメ状態ですね

・砕ける結界
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (70) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (71)
恐らくレイナへのダメージが限界を超え、これ以上の戦闘は不可能と判断されたため結界が解除されたのでしょう

・退屈そうなナナエルさん
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (72)
まぁ、二人の関係等を知らない第三者からすれば、ザコが無謀にも挑んであっさり倒された見る価値のない試合と言ったレベルでしょうし、仕方ないかもしれませんね

・崩れる崖
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (73) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (74)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (75) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (76)
コレはまた綺麗に崩れたなぁw
というかナナエルさん、あなた空飛べるんだから見てないで(ry

・過去の再現

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (78) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (79)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (77)
しかし過去とは違い、手を離してと言うレイナ

・「・・・私を自由にして」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (80) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (81)
穏やかな頬笑みを浮かべ、そう語るレイナ
動揺し、走馬灯のように様々な過去の記憶が蘇るクローデット

・離してしまった手
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (82) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (83)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (84) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (85)
谷底へ落ちたレイナ
下はせせらぎが聞こえるので川になっているでしょうが、生死不明
しかしナナエルさん、そこで「し〜らないっとぉ」→逃亡はないでしょうw

・「・・・私は知っていた、父上の微笑みは、私には向けられていないことを・・・」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (86)
父が自分の事を想っていないと、本当は知っていたクローデット

・ED
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (87) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (88)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (89) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (90)
今回のエンディングは回想エンドでした(主要キャラが死んだときとかに流れるような奴)
エンディングは歌なしの「思い出と約束」というピアノ曲

・次回予告
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (91) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (92)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (93) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #04 (94)
めちゃブルーはいったナナエルさんでした
次回はトモエvsメナスのようですね


さて、今回のQBはいかがだったでしょうか?
なんだか1話以来、こうつっこめるようなネタが少なくなってますねぇ・・普通のアニメみたいだw
おっぱいぽろりとかはそれなりにありますけど、もうちょっとこう、今回だったら聖乳をもっと活用するとか、変化球がほしいところですねぇ・・・
来週のメナスはデフォルトで乳首ポロリキャラなので、次回の第5話 蘇呪〜蘇る女王 に期待しましょうw

それではまた来週〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/356-3ca82849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「あらそう、じゃあ死になさいwww」助手「中の人ネタ自重www」...
2009/04/24(金) 03:14:25 | 電撃JAP