2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売は明後日だったのですが、ちょっとフライングでコスプレSEXシンドローム 音羽レオンが入手できました
CIMG9315.jpg CIMG9316.jpg
かなり安くなってたのでつい衝動的に購入してしまいましたが、なかなか良い作品でしたw
近々レビューしたいと思ってるのでお楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/580-aecfee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 11:51:30 |