2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ぶっかけの調子がいい管理人です。
特になにかした覚えはないので、一時的なものなのかな・・・?
この調子を維持できればいいんですが・・・あとはちゃんとしたデジカメ買わないとw

今回は古い作品ですが、ロストユニバースのキャナルです。
この作品は結構思い出深く、リアルで見てましたよー・・ヤシガニとかw
特にキャナルはかなり好きで、終盤、初めてアニメで泣いたキャラでもありましたw

そんな青春の思い出キャラですが、初恋の人の写真にぶっかけるような気持ちでBUKKAKEですw
キャナル01

今回はかなり勢いがありました。真上からぶっかけて外に飛び出る経験なんて初めてですw
「はわわっ、なんですかこれは~!」みたいな表情が良かったのかもw
キャナル02
キャナル03
キャナル04
キャナル05
キャナル06

思った以上にぶっかかってよかったw
けど、やっぱりこのデジカメじゃ上手く写せないようです(本当はもっと白さがあった)
今度の給料日になったら買い換えるかなぁ・・・

話は変わりますが更新用に現在DLsite.comでCG集を探しているのですが、何かオススメとかありますかね?
もし「コレ結構いいよー」みたいなのがあったら教えていただけるとうれしいですw

次回更新も二次絵かな?
ずっと二次絵続いてるからそろそろフィギュア系をやるかもしれないですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/10-286874d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック