2ntブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2007年 03月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ちょっと寝不足気味の管理人です。
次の日の仕事を夜に少しやっているせいか、最近の就寝時間が2時くらいになってしまった。
それで朝6時とかに起きるのだから、ちょっと寝不足気味 ノ∀`w

今回はmabinogiから鍛冶屋の娘エイレンです。
マビは管理人がやっているMMOのひとつなのですけど、褐色娘っていいですよね。精液が映えてw
管理人個人としては、マビではフレッタというキャラが一番好きですねぇ・・・次点でカスタネア様。あのクールな瞳で見つめられてぇw

・・・やっぱりこのキャラになじってもらいたいとかが判断基準に思ってる俺ガイルw

それではぶっかけですw
久しぶりの更新をする管理人です。
最近ちょっと忙しくてなかなか更新する暇がありませんでした。
その間に、いつの間にやら二万Hitを随分昔に超えていたとw
いつも来てくださってる方々、皆様にお礼申し上げます

今回は足コキ画像にぶっかけです。
足コキ、いいですよねぇ。管理人の多分一番好きなプレイですw
昔風俗で、ゴスロリ衣装を着た身長140cm台の娘に黒いオーバーニを履いてもらって、足先にたっぷりのローションを塗りこみながらニッチュニッチュやってもらって以来大好きですw

管理人は年上趣味(自分の年齢より大体+4~12くらいが守備範囲)なのですが、外見的好みがロリ系なので、今回の画像のような強気なロリは大好物なモノのひとつです。
肉体・精神年齢はともに年上だけど、身長が低く、釣り目でツルペタ。だけども年上ぶったり強気だったりとかもう・・・ ハァハァ(´Д`) w
キャラ的には、エヴァ様とかが大好物ですね。なじられながら足コキされてぇw

趣味の話になると長くなるのでこれくらいにしてw
さっそくぶっかけです
本日二度目の更新をする管理人です。
でも本当は、これが今日の撮影分だったりw

被射体はラブひなの素子です。
個人的にはラブひなで好きなキャラトップ3に入るキャラですねぇ。浅川さんだしw
ちなみに、あと二人は加奈子と素子姉。
ラブひなといえば赤松氏ですが、掲示板とか見るとアンチとかも結構多いですよね。
管理人は赤松厨とまではいきませんが、赤松氏の作品は結構好きなほうです。
全ての人が大好きだ!っていう作品なんてまずムリなんだから、アンチがつくのはある程度仕方ない事なんでしょうけどね・・・とりあえずアンチレスをするにしても、やり過ぎないようにw

それではぶっかけです
今日は休日だからゆっくり寝てようと思い、起きたら午後4時だった管理人です。
寝すぎだよ OTZ

今回は久々にチャージが出来ていたのでフィギュアにぶっかけです。
今回の被射体は、前回のヴィルヘルミナと同様にクビのすげ替えでスク水シャナです。
シャナヌール01

シャナヌール02

画質が悪くてごめんなさい OTZ

フィギュア系は本当にこのデジカメじゃあムリだ・・・分かってはいたけど、それでもぶっかけたいのだから仕方ない ´・ω・`

それではぶっかけです
最近本当に更新ペースの落ちている管理人です。
ぶっかけ。どころかオナニーのペースすら落ち気味です。仕事変わる前は毎日最低3回だったのが、今では2日に1回ぐらいまで・・・
まぁ、そのおかげで自然にチャージできていると思えば悪くはないかw

今回はリクエストにお答えして第一位の種から、ルナマリア&メイリンです。
管理人はどちらかといえば、種シリーズは否定派なのかな?
というよりも、ガンダム系(というよりロボットもの全般)自体があんまり趣味じゃないせいか、見ててもあまり燃えない・・・例外はアーマードコアシリーズだけかw
キャラはいいと思うんですけどねぇ・・・評判を聞いているせいか、どうしても見る気が失せてしまい、同人くらいでしか知識がなかったりw

そんな管理人のガンダム占いはジムスナイパー

それではぶっかけです
そろそろ金欠気味でysbsめな管理人です。
もうちょっと金の使い方覚えないとなぁ・・・

今回はグラヴィオンから、Gシャドウパイロット リィル・ゼラバイアとメイドたちです。
この作品は、管理人が急にスーパーロボット系アニメが見たくなって友人に借りたのが出会いでしたねぇ。
久しぶりに見るとやっぱりいいものです。ただ、時代の流れのせいか、勇者王シリーズとかあのあたりより、なんとなく雰囲気が違ってたように感じました。
まぁ、面白いんだけどねw

とりあえず時間がないからこれくらいにして・・・
それではぶっかけですっ
今日は比較的早く仕事が終わった管理人です。
なので、今日は珍しく2更新です。といっても、前UPは昨日のもので、今回UPするのは朝に撮影したものですがw

今回の被射体はギャラクシーエンジェルからランファです。
この作品、管理人はコミック版しか知らなかったりするんですよねぇ。
知り合いの評価では、だいたい半々で意見が分かれてたしw

話は少しずれるけど、このイラストの作者が個人的には好みですw
同人はぶっかけメインで、おまけ本等も含めて全て持ってたりするほどです。
ちなみに、商業系だと現在2冊(両方健全)が売られてます。
もしどこかで見かけたら、ちょっと見てみることをオススメしますよ〜。

さてさて、それでは本日二度目のぶっかけです〜
最近本当に忙しい管理人です。
UPする時間が欲しいよう ノД`

今回は前回と同じくPCゲームのCGで、アネたんからナナルゥです。
アセリアシリーズはとても好きな作品だから本当は色々語りたいところですが、今本当に時間ないんで割愛><
とりあえず、第二章は買う予定。でも高いから通常版かなぁ・・・(それでも9000円以上だけどw)

それではぶっかけです
今週から仕事が変わった管理人です。
前の就業時間が、大体12:00~17:00だったのに対し、今の仕事が8:00~17:00のため、ちょっと時間がまだ上手く調整できてません。
そのため若干更新に空きが出ましたが、ちゃんと更新していくので見捨てないでくださいねw

今回は月光のカルネヴァーレより、コルナリーナをチョイス。
ルナリアが来ると思った人は残念賞。管理人はたしかにルナリアが好きだが、うまくぶっかけ向きなCGがなかったのですよ。
パンチラフェラCGのときは骨格がヤバかったし・・・w

・・実は、今回の被射体は2日ほど前にぶっかけていたのです。
ですが、そのとき今までで最大の失敗をしてしまい、泣く泣く没に・・・
流石に暴発して慌ててしまい、かけようとして間違えて被射体を蹴り飛ばすなんて想像してなかったですよ ノД`w

それでもがんばってチョロっとはかかったけど、撮影してみたら殆ど全てぶれてるとかもうね・・・OTZ
一枚だけなんとか成功といえるのが撮れてたので、最後に貼りつけておきますね。

それではひさしぶりのぶっかけです
仕事が変わって、なかなか時間の取れない管理人です。
とりあえず撮影したので、今日の夕~夜にでもUPします。