2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく登頂完了しました・・・険しい山道だったぜ、女装山脈!w

こちらとどっちを購入するか迷っていたんですが、知り合いが間違えて2つ購入してしまったらしく、多少値引きして譲っていただきましたw

この作品を分かりやすく言うのであれば・・・
主人公・ヒロイン・モブ…全て含め

♂しかいません
とはいえ、ホモゲーではなくヒロイン全員男の娘の男の娘ゲーですw

詳しくは体験版をやっていただければわかるかと・・・

以下、追記は簡単なレビューとなっております
ネタバレをかなり含んでいるので、ご注意下さい
まず大まかに分けると
共通パート→各ヒロインパート→ラストでGood or Badエンド分岐→GoodENDの場合スタッフロール後に後日談
と言った感じです
ちなみに、共通パートは体験版が丸々です(一部選択肢が増えたり、結果が変わったりしています)

ヒロイン?は3人で、全キャラ攻略後にハーレムルート解禁(とはいえ9割Hシーンの非常に短いオマケです)
・日枝田史緒 (ひえだ ふみお)
舞台となる村で巫女を務めており、普段からずっと巫女服を着ているヒロイン
主人公を御使い様として、お客様と言うよりご主人様として献身的に扱ってくれます
しかし意外と怖い一面も・・・
Hのタイプとしては非常に淫乱で、淫語をガンガン使いながらの敬語責め
プレイ内容としては
フェラ・手コキ・パイズリ・見せつけオナニー・本番・逆フェラ・???等
ED分岐で、Goodは巫女服腹ボテエッチ Badはヤンデレ監禁になっています
エッチ時の衣装は巫女服か全裸のみ(+???)

・曲林静樹 (くるばやし しずき)
非常に無邪気にじゃれ付いてくるキャラ
無邪気さゆえに主人公に対して無防備に迫り、遊びの延長としてエッチしようとしてくる
しかし後半に進むにつれ、自身の恋心を自覚し始め・・・
Hのタイプとしては無邪気で、遊びの一種としてのエッチがメイン
プレイ内容としては
手コキ・脇コキ・兜合わせ・本番・逆手コキ等
ED分岐で、Goodはウェディングドレス腹ボテエッチ Badはゴスロリ風下着の快楽墜ちになっています
エッチ時の衣装は普段着に浴衣、全裸、ウェディングドレスと豊富

・古屋敷由良 (こやしき ゆら)
我侭で毒舌のお嬢様キャラ
しかし登場人物の中では一番の常識人で、かなりのツンデレ
序盤は主人公を毛嫌いしながらも段々と快楽に目覚めていき、最後のとある事件で完全にでれでれになる
Hのタイプとしては常に支配するSタイプで、ご褒美と称してもてあそぶエッチがメイン
プレイ内容としては
強制オナニー・足コキ・尻コキ・オナニー・本番・69等
ED分岐で、Goodは腹ボテエッチ Badは快楽墜ちになっています
エッチ時の衣装は普段着に浴衣、水着、全裸

シーン数は9:7:9と静樹がちょっと少なめ(その分シーンの連続発展が多目)
総プレイ時間は計ってないので正確ではありませんが、音声を飛ばさなければ共通で2~3時間、各ルートでそれぞれ2時間ぐらいでしょうか
ミドルプライスのゲームなので、ボリューム自体はそれなり
ただ、シーンの濃度があるので値段の割には中々楽しめると思います

しかし、体験版で丸々共通パートが使われてるとは思わなかったw
体験版をやってると、思った以上に短いと感じるかもしれませんねぇ・・・

それでもここまで男の娘を扱ってる作品はそうそうありませんし、絵柄も綺麗で可愛く、こういったジャンルに興味はあるけど・・・という人へは入門編としてすごくお勧めできると思います

ぶっかけとかも色々あるし、男の娘に興味のある方は一度プレイしてみてはいかがでしょうw
コメント
この記事へのコメント
腹ボテて……最近の「男の娘」の定義ってどうなってんだ……。
2011/07/23(土) 23:35 | URL | ぺろ八 #-[ 編集]
>>ぺろ八様
まぁ、マジレスすると男の妊娠は昔から801界では定番のひとつではありましたけどねw
かれこれ十数年前になりますが、管理人の初めて見た(見せられた)801本が部長×両津の陵辱妊娠本でしたし・・・(長らくトラウマになった一品)
この作品に関していえば、若干設定にファンタジーが入ってる為こういうことになってました
2011/07/27(水) 12:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/578-1e55b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック