2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、3本連続更新の最後の記事は、以前より紹介してきた「素人レイヤーさん本番参戦 着たまま犯してください…」が本日到着いたしましたので、早速のレビューをしたいと思います
恐らくブログでは最速のレビュー・・・かもしれませんw

といっても簡易なものですがw

まずはパッケージ
素人レイヤー (1) 素人レイヤー (3)
まぁこれは各サイトで見れますし、別段コレといった特徴があるわけでもないので割愛

続いて中身
素人レイヤー (2)
特にブックレットとかもなく(あったら逆に驚きますがw)至って普通なのでこれまた説明は割愛
・・・コレはきっと管理人だけではないでしょうが、新品のディスクをトールケースから外すのってすっごい緊張しますよねw
真ん中の固定が硬くてディスクがたわむたわむw
これ以上力を入れたら割れちゃうんじゃないかっていう緊張感は本当に勘弁して欲しいw

続いて内容ですが、これは内容がアレなので追記に・・・
レビューの最後には少しオマケもありますので、そちらもどうぞw
この作品のコスは前半ざんげちゃん・後半魔理沙の2種類です
が、ぶっちゃけ魔理沙はオマケといっても過言ではなく、メインはざんげちゃんです(割合にすれば7:3くらい)
プレイ内容を要約すると、大まかに分けて4シーンで流れは

オナニー:ざんげちゃんコス
インタビュー→オナニー(手→玩具)

本番:ざんげちゃんコス
前戯(手マン→バイブ→フェラ→69→フェラ)→本番(騎乗位→背面騎乗位→後背位→碁盤攻め→正常位→側位→正常位)→コスぶっかけフィニッシュ

フェラ:ざんげちゃんコス
フェラ→口内射精

本番:魔理沙コス
拘束弄り→電マ→W電マ+ディルドー→本番(正常位→後背位→正常位)→中出しフィニッシュ

といった感じになっております

まずはインタビューから
※とりあえずパッケージ基準で目線を入れましたが、本編ではモザイク等は(男優・局部以外)ありませんのでご安心をw
素人レイヤー キャプ画 (1)
インタビューよりなにより、最初は管理人から見てこの娘のルックスについて
正直言って、パッケージに比べて若干イメージが違う感がしましたがそんなのはAVじゃ当たり前なので置いておくとして・・・
とりあえず上からいきますか
髪:腰まである黒髪ロングで前髪ぱっつん(には若干届いてない気もしますが)とかなり高評価(管理人評価)
プレイ中何度か頭をなでなでするシーンがありましたが、あのさらさら感には管理人も触りたいわぁ・・・!
最近は茶髪だのナンだのと、生まれたままの日本人の黒髪を軽視する風潮が強くて嘆かわしいですから、この黒髪分は貴重でしたw

顔:若干顔太り気味?な印象でしたね
恐らく顔やせすればかなり美人に変わるかと・・・
あとはちょっと化粧が濃い感じがしました
管理人が化粧をあんまり好きじゃないというのもあるかもしれませんが、もう少し薄化粧の方が良かった気もしますね
化粧で顔を華やかにするよりも、すっぴんで地味な方が好感が持てる管理人の趣味ですけどw

スタイル:このAV、そもそも肌率が非常に少ないんですよね・・・!
誰だ、この構成にした奴!ご褒美やるから手を上げろ!
ざんげちゃんコスなんて、スカートめくり上げの下半身以外最後まで露出しませんでしたからね 天晴れっ
とりあえず、ざんげちゃんコス→魔理沙コスへの着替えと全て終了後のシャワーシーンでのみ全裸が見れます
それを見る限りではスタイルは悪くないですね
胸は小さすぎず大きすぎず、
腰も太ももも、気持ち肉付きが良い感じで実に管理人好みでした
欲を言えば胸が気持ちもう2cmぐらい小さめだとベストヒットでしたw

素人レイヤー キャプ画 (2)
そしてインタビュー内容で、若干の露出癖があることを暴露w
イベント中にノーブラノーパンでのコス撮影会に出る等をすることもあると・・・まぁ、こういうのはリップサービス的な事も多いですから本当かどうかは分かりませんがw
そしてこの撮影のざんげちゃんコスもノーブラノーパンだという・・・(コレは本当)
キャプはそのスカートまくりあげのシーン

素人レイヤー キャプ画 (3)
そしてオナニーシーン
ぱんつはいてないから恥ずかしいもん!という理由でスカート越しでのオナニーとなりました
誰だ、コレを許した奴!金一封渡すから出てきなさい!
スカート越しオナニーとかなんという俺得エロスw
めったに見れない素晴らしいプレイを有難う・・・!

また、このレイヤーさんは物凄く感度が良いのか、非常に声が激しいです
手マンでもものすごいびしょびしょという潮の音がしますし、自宅でHが出来ないタイプですねw

素人レイヤー キャプ画 (4)
そして本番
ここでもまたスカート越しにアソコを弄る・・・誰だ、こr(ry
この徹底したコスへのこだわりある撮影には素直に敬意を表したい
・・・ただ単に、ざんげちゃんコスの防御力が高かっただけという可能性は考えないことにする

素人レイヤー キャプ画 (5)
地味に好きなワンシーン
わんこポーズで手を使わないフェラとかなんか久しぶりに見た気がする
こういう細かいところで管理人のフェチポイントをくすぐってくれるなぁ、ZACK!
あとはキャプを撮っては無いけど、壁に押し付けての碁盤攻めとかも中々ソソるモノがありましたw
※ただの立位とは違ったのでググったけど、一番近そうだったのがこの四十八手の碁盤攻めだったのでとりあえず名称は碁盤攻めと記します

素人レイヤー キャプ画 (6)
ラストはざんげちゃんのコスへぶっかけ
うむ、やはりコスプレモノのラストは衣装へのぶっかけですよねー
中出しや知的系へのメガネぶっかけ等はまぁ仕方ないにしても、コスプレ物で衣装へぶっかけない&衣装を全て脱がしてしまうのは言語道断でしょう・・・!
最近は昔に比べれば大分その辺りを分かってる関係者が増えてきましたけどねw

素人レイヤー キャプ画 (7) 素人レイヤー キャプ画 (8)
続いてフェラシーン
コレもまた良い出来で、まずはシチュエーションに注目しましょうか
かなり狭いスペースで、多分→の扉が浴室・↑の扉が普通の部屋だと思いますので、恐らくは脱衣所ではないかと
ここに男優と二人っきりでフェラをするというシチュエーションなのですが・・・
部屋の明るさのせいかもしれませんが、まるでホームビデオで撮影しているかのような画質がリアルで興奮を手伝ってくれます
更にはこのプレイの時間は約10分と短めなのですが、ここでは会話どころか殆ど声も出しておりません
聞こえるのはジリジリとした電気の音にピチャピチャという湿った水音、そして時折外を走る車の音・・・そんな密やかな感じが妙にリアルで非常に興奮しますw

素人レイヤー キャプ画 (9) 素人レイヤー キャプ画 (10)
そしてフィニッシュは口内射精
管理人的にはここは顔射もアリかとは思いますが、コレはまぁ好みの問題でしょうね
むしろここは
「友人達と夜に部屋で集まって飲んでいるところに、密かに隠れてフェラさせてる」
とか脳内変換すると、口内射精も当然と納得できる上に更に興奮できますw

素人レイヤー キャプ画 (11)
フェラの後は着替えをして(残念ながらナマ着替えシーンは無し)魔理沙コスに
帽子がないため、人によっては魔理沙と気づかないかもw
まぁ黒髪ロングで帽子なしじゃ分からなくても仕方ないかもしれませんけどねw
東方キャラって、意外と衣装単品だとシンプルすぎて分からなかったり、映えなかったりしますからねぇ・・・
意外とステレオタイプなキャラに見えても、記号を組み合わせて個性を出すっていうのは結構すごいかもしれませんね

素人レイヤー キャプ画 (12)
その後イスに縛られたままディルドーを挿入され、そこを電マで苛められつつイかされます
まぁ、これを言ったらキリが無いですが、折角だし魔理沙っぽいプレイでやって欲しかったなぁ・・・
例えば竹箒の石突でとかw

素人レイヤー キャプ画 (13)
コレが着替え・シャワーを除いて最大の露出度シーン・・・すばらしい着衣率ですねw
最後は中出しでフィニッシュですが、この時レイヤーさんが「えっ? えっ?」って言ってるように聞こえるのがちょっと気になったり
中出しするということは聞いてなかったのか、それとも管理人の聞き間違えというか、切れ切れに吐く息がそう聞こえるだけなのか・・・まぁ考えても仕方ないことですがw

ざんげちゃんに比べ、尺も短いせいかアッサリと終わった感じがするプレイでしたねぇ・・・魔理沙コス


最終評価としては、管理人的にはかなりヌける良い作品だったと思います
☆で評価を表すと
★★★★☆
といったところでしょうか・・・数字で表すなら85点ぐらい?
全体的にコス作品としては完璧に近いプレイ内容ですし、管理人の好みをくすぐるプレイも随所にありかなり良かったです
マイナス評価としては、もうちょっと顔痩せをしてくれてたら・・・というのと、魔理沙プレイがちょっと中途半端な感じだった点ですね

この作品をオススメ出来るタイプの人は
・黒髪萌えな人
・ざんげちゃん萌えな人(ただし二次と三次を区別できる人に限る)
・激しい反応をする女性萌えな人

逆にオススメできない人は
・淫語系を求める人(エロい台詞を言うor言わせる様なのは殆どありません)
・魔理沙コス目当て(濃いといえば言えるかもしれませんがあっさり終わります)
・激しい喘ぎ等が苦手な人
とかでしょうかね

少なくとも管理人は、この作品はかなりのお気に入りになりました
届いた今日一日で3回はヌいちゃうぐらい気に入ってますw
最初の一発目はぶっかけに使い、二発、三発目はそのまま捨て撃ちとさせて頂きました

そのぶっかけしたものがコチラ
ざんげちゃん (1)
はいそうです、ざんげちゃんですw

レイヤーさんのプレイと二次絵、同じシーンでのぶっかけをしました
ざんげちゃん (3) ざんげちゃん (4) ざんげちゃん (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

さて、今回の3つの更新はいかがだったでしょうか?
色々溜め込みすぎていたというのもありますが、今回同時3本上げた理由はやはりこのレビューが大きいですねぇ
予定ではシェリルを今回のクリアカードまで終わらせ、その次にこのレビューと1日ずつで更新していく予定だったのですが、色々あってレビューまでにシェリルが終わりませんでした
レビューを挟んでまたシェリルだとイマイチ切替が悪いかなーと思い、今回の連続更新となったわけですね

しかし、やはり連続更新は時間的にも体力気力的にも2つが限度だなぁ・・・
今日は18時から更新始めて、途中食事を入れたとはいえ4~5時間も更新にかかってますからねw

次回更新はリク板から拾ったネタにするか、時系列順に古いものからUPにするか検討中ですので、次回をお楽しみにw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 13:19 | | #[ 編集]
私もコス好き&ぶっかけ好きなんで、このAVは気になってました。
レビューを見る限りはかなり良さそうなんで、私も買おうかなwww

コスぶっかけや空気嫁とのハメ撮りも見せてもらいましたが、すっごく興奮させられました!

更新大変だとは思いますが、楽しみに待っていますw
2010/04/16(金) 23:42 | URL | オメガ #-[ 編集]
>>オメガ様
正直言って、レイヤーさんのルックスはちょっと微妙感がありますが、それさえ目を瞑れれば中々オススメできますよー
販売場所によっては結構値引きされて安く手に入りますし

空気嫁は春や秋の暑すぎず寒すぎずという季節が一番やりやすいので、本格始動はもう少し先になるかもしれません
・・・まだ雪とか降ってるしw
2010/04/18(日) 01:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/21(金) 03:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/508-21db22a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素人レイヤーさん本番参戦 着たまま犯してください… 美人な素人コスプレイヤーさんのコスプレものです。ざんげちゃんコスです。17日まで...
2010/08/15(日) 17:14:30 | コスプレアダルト動画館