2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日エビオスが届きました。
エビオス
早速今日の夜から飲み始めてみることにしますよ〜

それはそうと、先月の解析ネタをひとつ。
先月はありがたいことに、検索で私の名前やこのサイトの名前で着てくれる方が多数いらっしゃいました。
この業界でも少しは認知されるようになってきたということでしょうか・・?w

それ以外の検索だと、やはり大多数を占めるのが「ぶっかけ〜」と、ぶっかけという言葉を混ぜた検索ワードですね。まぁ、これはある意味当たり前ですが・・・
それにプラスし、キャラ名や作品名を入れたりするものがかなりの割合で、キャラだとシャナとかシード系のキャラが多いですね。
あと、相変わらずピーチ姫w この検索数はありえないってw
合計すると二日に一人はピーチ姫系の検索で飛んできてるしw
それ以外だと、Fateの美綴なんかの検索も多いですねー。

そしてなにより、足コキ・黒スト・ブーツぶっかけ等、足関係のプレイワードもかなり多いですw
管理人も好きですが、みんなそんなに足が好きかw

今月はどんな面白ワードで飛んでくる人がいるのか楽しみですw

Ps.足跡を辿ってみると、意外と何件かブログ様にリンクされてるのにびっくりしました。
アダルト系が殆どですが、中には普通のブログ様もあったり・・・w
無論、リンクフリーなのでどんどん貼ってもらって構わないのですが、できれば間違って普通の人が来ないように一言注意書きでも添えていただけると嬉しいかなと思ったりw
それと、コメント等で連絡をいただければこちらからも相互リンクいたしますよ〜

さて、それではそろそろ本題へと参りましょうか。
本日はちっちゃい上司のリィンにぶっかけです。
それではどうぞ〜
リイン? (1)

ちょっと今回も水っぽかったかなー?
かかり具合は制服にどっぷりかかってていい感じなんですけどねぇ・・・
しかし、いい加減撮影技術を上げていきたい・・・orz
リイン? (2)
リイン? (3)
リイン? (4)

次回は私も利用しているネットレンタルに関してちょっと語ってみようかなと思ってたり・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/120-13812892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やりすぎコージー ぶっかけないで!牛乳ポーカーフェイス これだけは誰 ...やりすぎコージー ぶっかけないで!牛乳ポーカーフェイス これだけは誰にも負けない ■動画ダウンタウン松本人志!!超恥ずかしい映像♪松ちゃん泣いてます(爆笑) ■動画【めちゃイケ】飯田香織が足
2007/12/09(日) 18:44:55 | SEXマニア研究所