2ntブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2007年 11月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月最後の更新です。
今回はちょっと趣向を変えた被射体をチョイスしてみました~
あ、ちなみに管理人はノーマルですよ?w

それでは早速どうぞ~

※この先の画像は全て男の子です。
10/20から行っていた第二回のイベント投票ですが、今月20日に締め切らせていただきました。
その結果・・・
第2回連続ぶっかけ企画
[なのはシリーズにぶっかけ]に決定しました!

序盤はコードギアスが伸びていましたが、中盤からぐんぐんと伸びてきたなのは勢。
終盤にはFate系が追い込みをかけましたが、後一歩及ばず、なのは系が投票の1/3を得て、見事第2回の企画対象に選ばれました~♪
予定としては来月1日より開始し、12月半ば(正確な日付はまだ未定)で終了となります。
無印・As・stsとそれぞれやろうかとも思いましたが、そうすると本当に前回のネギまクラスの回数になるので、今回はstsを中心にやろうと思います。
なので恐らくは15前後になると思われますが、またしばらくお付き合いくださいw

ここでひとつ宣伝です。
管理人が毎日覗かせてもらってる丁dai Blog様で
「練乳戦争本が完成しました」
練乳本
(※掲載許可取得済)
ついに出来ちゃいました練乳本w
今度のコミケ3日目に、委託という形で参加されるそうです。
配置はア-20aで、御本人も売り子としていらっしゃるようなので、興味がある方は是非チェックしてみてください。
なお、冊数は200冊ということです。
世にもレアなフィギュアぶっかけ本(練乳ですが)、アナタも一冊いかがですか?w

さて、では本日の更新です。
それではどうぞ~
今回も通常更新です。
明日で連続ぶっかけ投票の締切りですが・・・これはもう決まったかな?w
2位のカテゴリーが後半に良い伸びをしていましたが、一歩及ばずといったところでしょうか・・・

話は変わる上に少し前の情報ですが、きみあるアニメのキャストが発表されましたね。
全員が原作と同じキャストで、ダブルキャストだったキャラのみ新規の声優さんを当ててるようですが、その豪華さといい全く文句がないキャスティングですw
さすがにつよきすの件でだいぶ不満があったんでしょうねぇ・・・
特に南斗星さん役で浅川 悠さんと言うのと、揚羽様で田中理恵さんと言うのはまさにGJと言えるでしょう(どちらも好きな声優さんなのでw)
そして揚羽様がメインヒロインに昇格したというのはまさに(ry
てか、きみある通信の11/9で揚羽様の話題ばかりでフイタw
アニメ放送は今冬~来春(サイト内でもバラバラの表記で、どちらかは不明)ということですから、早ければ秋から放送の1クールアニメ終了後の後番組、遅くても2クールアニメの終了後といったところでしょうかね?
今から待ち遠しいですw

新規リンク報告
ぶっかけ射精
はすきー様のブログで、先日開設されました。
ブログ内に動画が貼ってあるという今までとちょっと違う形式のブログなので、宜しければ足を運んでみてはどうでしょうか?
なお、記念すべき1回目の更新はファンタズムーンエクリプスのファンタズムーンです。
以前私のブログでも書きましたが、結局のところ管理人は機会を逃してしまい購入できず・・・orz
なので、この更新は管理人個人としてもかなりうれしかったりw

では今日の更新です。
それではどうぞ~
はい、前回宣言したとおりネタぶっかけですw
お品書きは
・ゲルググに白濁ぶっかけ
・ロールキャベツのザーメン和え
・精液まみれのサービスガール
の3点となっております。
・・・うん、出来るだけエロい感じになるよう書いてみたけど、この時点でなんか無茶があった気がしたw

といっても、もうかけてしまったから関係ないけどねっ!

あ、ちなみにタイトルにあるとおり二次絵です。
ガンプラや料理ではないのであしからず。食べ物を粗末にしてはいけないしね?

そうそう、話は変わりますが数日前よりリクエスト用のアンケートを設置しました。
場所は「最近のコメント」カテゴリーの下なのですが・・・気付いていたでしょうか?
とりあえず簡単に
・作品指定(例:コードギアス ネギま 等)
・キャラ指定(例:王 留美 梓川 月乃等)
・コスチューム指定(例:チャイナドレス オーバーニ等)
・シチュエーション指定(例:触手ぶっかけ 足コキ等)
の4種の指定を用意しました。
リクエストがある方はこれらのカテゴリーにコメントで書き込みをしてください。
なお、カテゴリー外のものがある場合(○○の絵師さんの絵にお願いします等)、その他に投稿してくださいね。

さてそれではそろそろ本日のぶっかけです。
今回はネタ臭が強いので、そのあたりを理解していただけてると幸いですw
それではどうぞ〜
さて本日の更新は、前回言ったとおり管理人初挑戦の種類です。
タイトルを見れば分かると思いますが、今回はコスプレイヤーへのぶっかけに挑戦しました。
といっても、リアルではなく画像ですがw
よくアイドル写真へのぶっかけ等は見たことあるのですが、自分でやるのはこれが初めてなんですよねぇ・・・二次絵やフィギュア、着衣なんかはやったことあるんですがw
まぁ、たまには趣向を変えて~といったやつなんで、見たくない人はスルーしちゃってくださいね?

それではどうぞ~

※この先の画像は3次です。
さて、今日から通常に戻ります・・・と言っても、もうすぐ第二回連続ぶっかけ企画がありますから通常更新はせいぜい1~2回程度でしょうがw
その更新も、ちょっと実験的なことをやる予定なので・・・結局、通常更新に戻るのは更に先のことになりそうですw

新規リンクのお知らせ
劣情公開所
専ロダや本家に顔を出している人なら知っていると思いますが、七誌様のブログです。
傾向としては管理人と同じく二次系多め?な感じですが、フィギュア等もありますので、どうぞ足を運んでみてください。

それでは本日の更新です。
今回は3人組が多め?
それではどうぞ~
さて、いよいよ1~3位です。
ですが、行く前にまずはリンク報告等を

FACE and BREAST
最近出来たばかりの新しいぶっかけブログです。
メインは顔や胸にかけることを中心にしているようで、現在はフィギュア作品が2点公開されております。
新規の職人さんか、既存の職人さんかはプロフィールが無いので分かりませんが、少しずつブログが増えてきてるようで管理人としてもうれしいですw

人形ぶっかけ板様のリンクを修正いたしました。
フィギュアとドール系を分けた為、新しいページができたようです。
ドールぶっかけの方にはパスがかかっておりますので、ドールぶっかけ板の投稿フォーム下の注意事項を確認をしてくださいね。

ではそろそろ、最後の上位ランクを発表です。
それではどうぞっ
本日は4~5位です。
6位が無いのは5位が7票ずつで同率だった為です。

それではさっそく行きましょう・・・と、言いたいところですがその前に

「柿崎美砂 人気投票 最下位」
で検索をかけた人、とりあえず全国の美砂ファンに謝りましょうね?w