2ntブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2007年 05月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また更新がだいぶあいてしまってすみません。

最近の忙しさは本当に異常です・・・ネットサーフィンどころか好きなMMOすらやる時間がありませんよ・・・

それでも撮影はしっかりしてあるので、とりあえず溜まってる分開放しますね。

それでは連続でどうぞ~
グリフォンの桜にリベンジをしました。
しかしなかなか手強く、3回もかけてみましたがどれもいまいち納得できなかった・・・OTZ

しばらく更新が溜まってしまっていたので、とりあえずUPしますね。
二次絵です。
すく水なるいずです。
スク水にはやはり貧乳が似合うと思う。

それではぶっかけです
今回はいくつも更新があるので、ちゃっちゃといきますねー
では、まずはゼノサーガⅢからテロスのフィギュアです。
だいぶ間が開いてしまって申し訳ありません。
最近リアルで立て込んでしまっていて・・・

今日の夜にでも一気にUPする予定ですので、しばしお待ちください
今日はコレで最後の更新になります。
最後はスクラップド・プリンセスからパシフィカです。

それではどうぞ
今度はアスカとレイに同時ぶっかけしたときのUPです。
アスカ&レイ 前

本家UPローダーでビーチサイドVer.1.5のぶっかけがあったので、管理人は1.0のほうにぶっかけてみましたw
ではさっそくどうぞ~
前回の更新からしばらくあいてしまいましたね。
その間撮影はしていたのですが、なかなかUPする時間がなくて・・・

ということで、今回は連続UPです。
まず最初は天使の二挺拳銃からアンリが被射体です。
それではさっそくどうぞ~