2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワード変換で「耐えろ」を「多エロ」と変換してしまい、恥ずかしい思いをした管理人です *⊃Д⊂*
最近、エロ変換をするようになってきた我がPC・・・
普段使わないのに、「無制限」を「夢精限」とか「地球儀」を「恥丘戯」とか、一発で出るのは勘弁して欲しい

さて、今回はちょっと特殊で首の挿げ替えをやってみました。
対象となったのはヴァンパイアハンターのモリガンとシャナのヴィルヘルミナです。コレを足すと↓のようになりましたw
ヴィル01


意外と似合っててちょっと興奮したのはヒミツですw
それではさっそくぶっかけです
ヴィル06

結構上手くぶっかかったのに、撮影がことごとくピンボケ・・・OTZ
分かりにくいかもしれませんが、ザーメンパック+そこから零れた精子が胸の谷間を通り、太腿をつたってブーツの先まで流れるっていうカナリいい感じだったのに・・・OTZ
ヴィル07


ヴィル08

背景が生活臭溢れるとか考えないようにw
ヴィル05
ヴィル04
ヴィル03
ヴィル02


このヴィルヘルミナは結構気に入ったので、そのうちリベンジを予定してます。
ちなみにいくつかクビの挿げ替えを作ってみました(もともと持ってる量があんまり多くなく、互換性の問題なのでかなり少ないですが)
できたのは
シャナ+ヌール
ヌール+ヴィルヘルミナ
ヴィルヘルミナ+モリガン
以上三点ですね。
これらもそのうちぶっかけてUPする予定です。

今回の撮影失敗は正直痛かった・・・次回はもっと上手く出来るようにがんばろう

次回更新は二次絵を予定です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/7-7ff3c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック