2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近運動不足が気になる管理人です。
体重自体はさほど変動がないのに、お腹がどんどん出てきてベルトを緩めないと厳しくなってきています・・・筋肉が落ちて脂肪が増えているってことなんだろうなぁ・・・
町のプールで水泳でも始めるかな

さて、今回は恋姫†無双より「孫権&甘寧」です。
このゲームは製作段階から色々とあったようですが、今どうなってるんでしょうね・・・?

ゲームとしての評価はそこそこってところでした。地雷覚悟だった分、いい意味で期待を裏切られた感じですw

燃え系・戦略モノ・三国志モノを期待して買う人にとっては大型地雷
萌え系・抜きゲー・声優目当てな人たちが買う場合は結構あたり
といった感じですかね?
とりあえず、ふざけた若○氏が好きな人にはオススメですw
○本ボイスでご主人様とか、私とご主人様の剣で丁々発止とか言ってくれますw

それではぶっかけです
孫権&甘寧01

結構量が出ました。上手く両方にぶっかける余裕もあって、なかなか満足
紫の髪が孫権で、黒髪が甘寧です

孫権
孫権&甘寧02
甘寧孫権&甘寧03


孫権&甘寧04
孫権&甘寧05
孫権&甘寧06
孫権&甘寧07


個人的に、この二人は結構好きですね。まぁ、一番好きなのは夏侯惇なんですがw

次回はフィギュア系でいこうかと思っています
今のところ、所持してるどのやつでいくかは未定です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/6-74d724d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック