2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。今まで更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。
実は約二週間ほど事故で入院をしておりまして、昨日ようやく復帰したところなのですw
これから股更新していきますので、よろしくお願いします。

とはいえ、それだけだとなんなので、入院前に撮影していたのをUPしておきます。
それではどうぞ
クー
クー (1)

勢いはそれなりでしたが、薄すぎましたねぇ・・・
もう少し濃くないと見栄えがあまりよくないかも
クー (2)
クー (3)
クー (4)


M字開脚(拾い物のため詳細不明)
M字 (2)

こちらはかかり具合はいい感じでしたが、撮影がちょっと失敗した感じですね
もう少し光量を抑えないと・・・
M字 (3)
M字 (4)
M字 (5)


入院中もそれなりに出してはおりましたが、流石に撮影はしておりませんw
また撮り溜めして公開いたしますのでしばらくお待ちください。
そういえば、戻ってきたら第二アップローダー様のところで第3回ぶっかけイベントが行われるようですね。
今回からは管理人も参加させていただく予定です。皆様もご一緒にいかがですか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/65-f818b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック