2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またお久しぶりになってしまいました。
今回はイベントにあわせてチャージ&ストックしてたので仕方ない感はありましたが・・・w

今回は先日行われました第三回同時ぶっかけイベント[テーマ:3P]に投稿した作品です。

それでは早速どうぞ〜
[フィギュア]
レイ&アスカ
レイ&アスカ (1)

サイズ的な問題と、組み合わせ等の関係で200円ガチャ系フィギュアで参戦。
ちょっとかかったときの衝撃でずれてしまったのが残念。
それとかかり具合は結構いい感じだったけど、薄かったのが気になったかな?
アスカの手の平から流れる精液がエロスw

レイ&アスカ (2)
レイ&アスカ (3)


[二次絵 1回目]
ルナマリア&メイリン
ルナマリア&メイリン (1)

結構勢いよくかかりましたw
強いて言うなら角度の関係でメイリンのほうのかかりが弱かったのが残念

ルナマリア&メイリン (2)
ルナマリア&メイリン (3)
ルナマリア&メイリン (4)


[二次絵 2回目]
百合(元ネタ不明)
百合 (1)

少々量が少なめでしたが、その分濃さが出てくれました。

百合 (2)
百合 (3)
百合 (4)


[二次絵 3回目]

レ・ミィ&コトナ(再挑戦)
レ・ミィ&コトナ (1)

これは少し前に挑戦した素材ですね。
結構今回のイベント向きだったので、再挑戦しました。
今回投稿した中では一番バランスのいい作品だったかも?構図もかけやすかったですしねw

レ・ミィ&コトナ (2)
レ・ミィ&コトナ (3)
レ・ミィ&コトナ (4)


以上、4点を今回のイベントに投稿いたしました。
実は一番最初にもう一作あったのですが、ちょっと失敗したので没にしてしまいました。
とりあえずここに張っておきますね。

ルナマリア&メイリン (失敗)

没理由は、精質のミス。濃い目・勢い無しでパンツにぶっかけようとしたら、逆の精質でかかってしまい、微妙になってしまったのです。
それに今回の3Pかけというテーマ的にもちょっと微妙だなーと思ったので没にしました。
正確にはその後、再挑戦していますがw

イベントに投稿した作品は、moe氏の第二アップローダーにUPしてあります。
ついでに過去のZIPUPしていない作品もまとめて上げましたので、よろしかったらどうぞ〜
コメント
この記事へのコメント
ファンです!!
毎日チェックして更新を待ってます。
できれば他のZIPUPしていない分もお願いします(前回の更新分とか)
フィルム画像がすごいので・・・。
精液量と飛びがすごくイイです!!
2007/08/04(土) 08:15 | URL | 名無しさん #54Th1dsw[ 編集]
ありがとうございます
そういっていただけると、管理人もやる気が出ますw
前回の更新分は、次回更新時に2枚UPする予定なので、それとあわせてUPする予定です。
なので、もう少し待ってくださいね
2007/08/04(土) 08:48 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/66-88f62c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック