2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ10万Hit・・・もう既に未知の領域ですw
ここまで来れたのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

今回は二次絵4種のまとめ上げです。
それでは早速どうぞ~
尻コキ風
尻コキ風 (1)

勢いはそこそこだけど、若干濃さが足りなかったかな?
強気そうな娘にお尻でしごかれてると思うだけで、たまらず暴発しそうでしたよw
尻コキ風 (3)
尻コキ風 (3)
尻コキ風 (4)


ナディア
ナディア (1)

濃さが普通だったけど、褐色肌のおかげでよく映えてくれました。
強いて言うなら着弾位置をもう少しこだわりたかったかな?コレも結構いいかかりではあるんですけどねw
ナディア (2)
ナディア (3)
ナディア (4)


倉木 鈴菜
倉木 鈴菜 (1)

実験的に射精を制御して、複数のポイントにかけてみました。
・・・というとかっこよさ気ですが、実際はただかける場所を迷ってしまっただけだったりw
でも、思ったよりはいい感じにかかってくれたのでよかったです。
こういうポーズだと、かける場所が難しい・・・
倉木 鈴菜 (2)
倉木 鈴菜 (3)
倉木 鈴菜 (4)


ツンデレ娘(元ネタ不明)
ツンデレ (1)

どこかで見た気がするんですけどねぇ・・・どうしても作品が思い出せない・・・
ちょっと薄すぎたのが残念。かかりも、中心からずれてしまったのはいただけなかった・・・
ツンデレ (2)
ツンデレ (3)
ツンデレ (4)


これからしばらくは、今回と同じようなまとめ上げパターンが多くなると思いますが、これからも見捨てないで、生暖かい目で見守っていただければ幸いですw
次回あたりは、現在アンケート1位のエヴァ様に再挑戦しようかな?
コメント
この記事へのコメント
これはエロイ…
ちなみに4枚目の元ネタはアズリアかと。
サモンナイト3ですね。
2007/07/23(月) 01:40 | URL | ひぎ #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
今後ももっとLvを上げて頑張っていきますねw
2007/07/23(月) 10:59 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/64-da3dc4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック