2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマスが無性にやりたい管理人です。
正確には、アイマスで曲入替えMADが作りたい、ですが・・・w

今回はソウルキャリバーのカサンドラにぶっかけです。
では早速どうぞ~
カサンドラ (1)

今回は勢いは余りありませんでしたが、代わりに少し濃い目のかかりになりました。
カサンドラ (2)
カサンドラ (3)
カサンドラ (4)

次回UPはいくつかまとめてになると思いますので、しばしリチャージ時間を頂きますw
コメント
この記事へのコメント
じ、実は隠れぶっかけファンです。
これからも頑張ってください↑↑
2007/06/30(土) 00:12 | URL | 名無しさん #UXr/yv2Y[ 編集]
ありがとうございます!
これからももっと良いものが撮れる様精進していきます!
2007/06/30(土) 01:20 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
放心状態のカサンドラにブッカケだなんて素敵です
自分的にはオッパイ鷲掴みしながら膣だし希望(笑)
2007/07/01(日) 22:46 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
個人的には、こういうときは簡単に挿入しないでパンツの上から素股で精液を染み込ませるのが好みだったりw
そのうち姉妹丼に挑戦しようかなw
2007/07/01(日) 23:28 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/63-e2615b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック