2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は和服シェリルへのぶっかけです
和服シェリル (1)
久しぶり、確認したら既に2ヶ月ぶりぐらいのフィギュアぶっかけでしたw

それプラス、とある事情・・・後述しますが、ある理由によりコンビニで道を尋ねた際、なんとコレを見つけてしまいました
マクロスF ウエハース2 (1)
いやぁ、まさかまだVer.2が手に入るとは思いませんでした
これも同様にぶっかけしましたw
マクロスF ウエハース2 (2)
ただ、別の記事にするのも何なので今回一緒にUPですw

で、先ほど道を聞いていた理由ですが・・・
先日、仕事先のイベントでBBQをやったんですよ
その際、初めてのところだったのでイマイチ分かり辛かったんですよね
で、道を聞いて・・・予想外の掘り出し物を見つけた訳ですが・・・
F1010001.jpg F1010003.jpg
お盆を過ぎ、段々と涼しくなってきてる(というより天気が悪い日が続いてるんですが)日にしては非常に良い天気でした
まぁ、それも午前中のみで、午後から雨が降ったんですけどねw
でも段々と涼しくなってきてるのがぶっかけをやる身としてはうれしいですねぇ
あともう少し我慢すれば、扇風機も必要なくなって来るのかな?

話は変わりますが、フィギュアと言えばコレにちょっと今注目しています
エロカッコよくてなかなか良い感じですねぇ
はじめて見かけたときより値下げ率が大きくなってきてるし、考えておこうかなぁ・・・

さて、長くなってしまいましたがそろそろ本日のぶっかけへ参りましょう
それではどうぞ〜
和服シェリル (3)

和服シェリル (4) 和服シェリル (5) 和服シェリル (6) 和服シェリル (7)

和服シェリル (11) 和服シェリル (13) 和服シェリル (14)
和服シェリル (15) 和服シェリル (16)

和服シェリル (18)


マクロスF ウエハース2 (3)

マクロスF ウエハース2 (4) マクロスF ウエハース2 (5)
今回のZIP ?5xxv2ius25qibo9

次回予定は特に考えてませんが・・・
恐らく後1〜2回の更新を挟んで、ぶっかけイベントの更新になるかな?
もしかしたらイベントまで更新無しになるかもしれませんが・・・w

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

西日本は涼しくなるどころか暑くなっているような気さえします。

和服はやはりいいですね。
2010/08/22(日) 20:57 | URL | Lightning #.Q/vYCf.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 00:36 | | #[ 編集]
こん〇〇は、某810です。
ずいぶんとマクロスFにはまっておられるのですね。
私は途中からなので浅く緩くはまっておりますけども。
そして思ったのですよ「105円」!?
いまこの手のってそんなにするのですか!?
そしてそれをちょっと寄ったコンビにで大人買いする擬精人さん…
食玩はビックリマンが30円だった頃で時間が止まっている私でした…105円…
2010/08/23(月) 14:38 | URL | 某810 #SFo5/nok[ 編集]
>>Lightning様
お久しぶりです
まだまだ全国的に残暑が厳しいようですねぇ
先ほど聞いた話だと、9月中も30度を超える日が続くとか・・・
コチラは東北なので、南に比べると大分マシなんでしょうね

和服フィギュアはもっと増えるといいのに・・・!

>>アフィへの質問
DMMのアフィ項目を確認したところ、一番右上のバナーからだとアダルト関連のTOPに繋がるので、そこのカテゴリーであれば全て対象になるようですね
通常の一般向けだと、恐らく対象外になるかも・・・?
と言うか、ちゃんと機能してるかも実は自信ないんですけどね!
というのも、DMMアフィだけ今まで1個も売り上げが無いので確認が・・・orz w

>>某810様
ここまでやっておいてなんですが・・・実はそこまでマクロスにハマってる訳ではなかったり(どの口がと言われそうですがw)
と言うより、最近では物凄くハマるという感じになる前に、程ほどに落ち着くと言うのでしょうか?
ここまででいいや、みたいな気持ちになっちゃうんですよねー
一番ハマってた頃なんて、同じCD10枚とか買ってましたしw
その頃に比べると、情熱をあんまり維持できなくなってきてるのかも・・・
「この作品の全部が好き!」っていうのが最近ほんとなくなってきて「このキャラは好き」とか「ここの部分は好き」みたいな、部分単位でしか好みを見出せなくなってるのも原因のひとつなんでしょうが・・・
(マクロスで例を挙げると、シェリルとクランは好きだけどそれ以外のキャラや作品自体のストーリーとかにはそれほど・・・という感じでしょうか)

そして食玩の値段ですが、結構前から全体的に上がってますねー
ビックリマンチョコなんて確か、今コンビニで売ってるのは60円ぐらいのはずですよ
プラスチックカードタイプのチョコ(マクロスやエヴァ、森羅万象等)は100円ですね
あとはいわゆる箱物(ラムネとかガムがちょっとはいってて、ガチャより大き目のフィギュアなんかが入ってるようなもの)も、1箱800円とかになってます

食玩だけではなく、ガチャも今では大分値があがって、300円〜500円ぐらいが主流です
これはまぁ、原油価格の高騰とかも影響してるのでしょうけれど・・・

長く続く不況でも、オタク系はグッズにお金をかける人種ですし、そこを狙われてるのかもしれませんねぇ・・・

ほんと、10年位前のガチャ系フィギュアとかと比べて、クオリティが同等くらいなのに値段が倍とかきついですよ・・・
2010/08/23(月) 18:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/550-838e6d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック