2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寧々さんの新しい髪形を絶賛したら、次のデートで戻されてガチでちょっとへこんだ管理人です

今回は二次絵4枚にぶっかけです
コラ二次4種 m

それはさておき、今回はぶっかけに行く前にひとつお知らせが・・・

〜ぶっかけイベント「夏だ!水着だ!ぶっかけだ!」開催のお知らせ〜
変態貧乏
某810様が同時ぶっかけイベントを企画されました
以下、開催日時や注意点等を引用させていただきます

■■開催日時■■
2010年8月28日(土) 0:00〜24:00

■■参加方法■■
参加対象となるのは水着を着用したフィギュア・二次絵・Doll・グッズとなります。
過去にUPされた事のある作品は対象とはなりませんのでUPの際はご注意ください。
参加は自由参加ですので、現役の職人様から今回が始めてと言う新規の方、
昔はUPしてたけど今は…と言う古参の職人様までどなたでも参加可能です。
みんなでこの夏最後のぶっかけ祭り盛あげましょう!

■■作品UP■■
作品のUP会場として今回はぶっかけ板様の板をお借りいたします。
作品UP日時になりましたら私「某810」がイベントバナーを貼った専用スレッドを立てますので、
そこにレスする形で参加されるみなさまの作品をUPしていただきます。
スレッドを立てる板は以下の4板となります。
・フィギュアぶっかけ人間OK板
・二次絵ぶっかけ板
・ドールぶっかけ板
・グッズぶっかけ板
一枚絵の方は画像をそのまま各当の板にUPして下さい。
複数画像、動画の場合はZip等でまとめて圧縮してMediaFireへUPし、そのアドレスを各当の板にUPして下さい。(その際板への画像貼り付けは必須ではありません)

■■注意事項■■
※投稿作品はぶっかけ対象が別の物であれば複数UP可能とします。
※投稿作品は必ず未発表の物でお願い致します。未発表の物であれば過去ぶっかけ物でも参加可能とします。
※投稿作品は必ず参加者自らがぶっかけて撮影した物でお願い致します。

ということで、今年の同時ぶっかけテーマは「水着」で開催されるようです
無論、管理人も参加予定ですよーw
ただ、確認してみる水着系のアイテムって結構手持ち少ないんですよねー・・・
とりあえず、二次絵部門とグッズ部門は参加確定で、既に撮影や準備に取り掛かっております
余裕があればフィギュア部門の方にも手を出したいですね
ドールは水着系の衣装が無いので断念かなぁ・・・浴衣ならあるんですがw
まぁそれ以前にメンテナンスをしないと、とてもじゃないけど撮影に出せる状態ではないのですけどね・・・w

グッズ部門は最近手に入れた新アイテムを投入予定・・・w
あと折角だし、ほかの人とは毛色の違う作品として空気嫁も参戦させたいと思ってるんですが・・・どういう感じにするかで現在検討中
あんまりここで言うと先の楽しみとか、断念した際の不都合とかが生まれるかもしれないのでここから先は秘密にしておきますw

ではでは、本日のぶっかけへ参りましょう
それではどうぞ〜
棚町 薫[アマガミ]
薫 (1)

薫 (2) 薫 (3) 薫 (4)

風見 幽香[東方]
薫 コラ 幽香 (1)

薫 コラ 幽香 (2) 薫 コラ 幽香 (3) 薫 コラ 幽香 (4)

アイリ[クイーンズブレイド]
アイリ (2)

アイリ (3) アイリ (4) アイリ (5)

アイリ 下着なしver.[クイーンズブレイド]
アイリ コラ 下着なし (1)

アイリ コラ 下着なし (2) アイリ コラ 下着なし (3) アイリ コラ 下着なし (4)

今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

最初がベース画像を別キャラにするタイプのコラ
最後が衣装を剥ぎ取るコラと、2種類をやってみました

次回は久しぶりのフィギュアぶっかけがUPできるかな?
あとはちょこちょこ溜まってたのを開放しつつ、ぶっかけイベントに備える感じですね
それではまた次回も宜しくお願いします〜
コメント
この記事へのコメント
やっぱりアイリは可愛いなぁ。
自分専用のメイドにして毎晩犯したいw

恥らう感じの顔のアイリに良い具合にぶっかかってて
ムラムラしたので今朝のオカズにさせてもらいましたww
2010/08/19(木) 09:32 | URL | オメガ #-[ 編集]
どうもです(`・ω・´)ゞ
こん〇〇は、某810です。
イベント宣伝ありがとう御座います。
擬精人さんのブログはぶっかけブログでは最大手ですし、宣伝効果は抜群ですね〜(・∀・)
同じ物でも多くの場所で目に付くと人に与える印象はかなり変わりますからね。
これで新規で多くの方が参加してくだされば、また前みたいに業界も活気付くでしょうしね。

にしてもこういった全員参加のぶっかけイベントも実に3年ぶりなのですよね〜いやはや時がたつのは早い物です。
前から3年たった今回のイベントにはどんなぶっかけ物が見れるか楽しみですわ〜
2010/08/19(木) 16:05 | URL | 某810 #SFo5/nok[ 編集]
>>オメガ様
アイリは可愛いですよねぇ
私はむしろアイリに犯されたい派ですがw

>>某810様
よく考えてみるともう3年ですかぁ
早いものです・・・
コレをきっかけに定期的に(4ヶ月に一回とかw)イベントが起きるといいですねぇw
2010/08/20(金) 21:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/549-2dc2147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック