2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はぶっかけイベント「夏だ!水着だ!ぶっかけだ!」の参加作品UPです

が、その前にひとつグチを・・・w
ビンゴ
未だに揃わねぇ・・・orz
まさかここまで長引くとは思わなんだ・・・
カードチェンジする前はもっと酷かったですけどねw
ダブルビンゴの景品が半分ほどなくなった時点でリーチすらかかってませんでしたし
・・・まさか、ダブルチャンスすら間に合わない、とかないですよね・・・?w

それでは本日のぶっかけです
今回参加したのは全部で5点
二次絵で2種
グッズ系で2種
そして空気嫁1種です

それでは早速どうぞ〜
二次絵 2種

スク水二次 1[水銀橙/ローゼンメイデン]
スク水 水銀橙 (1)

スク水 水銀橙 (2) スク水 水銀橙 (3) スク水 水銀橙 (4)
スク水二次 2[元ネタ不明]
スク水 元ネタ不明 (1)

スク水 元ネタ不明 (2) スク水 元ネタ不明 (3) スク水 元ネタ不明 (4)
二次絵は今回、スク水系で統一してみました
まぁぶっちゃけ、印刷済みのストックで水着系なのがコレしかなかっただけなんですがw

グッズ系 抱き枕2種

抱き枕 チャイナ風水着タマ姉
抱き枕 チャイナ水着タマ姉 (3)
このタマ姉は以前から何度も紹介していますねw
何度も使おう使おうと思っていたのですが、中々機会が無く・・・
今回のテーマが水着となり、そういえばこのタマ姉も水着だよなーと思って、今回こそはとようやくの撮影へ至りましたw
抱き枕 チャイナ水着タマ姉 (4)
ただ暑さのせいか、やはり色はかなり薄め・・・
勢いとかはそれなりによかったんですけどねぇ
抱き枕 チャイナ水着タマ姉 (5) 抱き枕 チャイナ水着タマ姉 (6)

そして以前イベント告知の際に書いた新アイテムと言うのがコチラ
抱き枕 ニンフ (1) 抱き枕 ニンフ (2)
空の落し物 ニンフの抱き枕カバーです
とあるツテで、未使用品(テレカ無し)が非常に安価で購入できたんですよね
具体的に言うと定価の1/5ぐらいでw
なんでコレも早速ぶっかけて〜と思ったら今回のイベントのテーマが(ry
ということで、タマ姉と同じ理由でコチラもぶっかけのタイミングをイベントに合わせた次第でありますw
抱き枕 ニンフ (4)
表面は普段着(と言っていいのかは微妙ですがw)なので今回は見送りですが、裏面は都合よく水着なんですよねw
先輩とかだったら更にエロい水着だったんですが・・・個人的にニンフ大好きなんで全然アリですよねw
抱き枕 ニンフ (5)
セパレートの水着で背面ということで、お尻ぶっかけを狙ったんですが・・・
抱き枕 ニンフ (6)
ちょっと量が少なすぎましたねー・・・もうちょっと頑張らないと
あ、でもこすりつけはすっごく滑らかで気持ちよかったですw
抱き枕 ニンフ (7) 抱き枕 ニンフ (8)

空気嫁 北高制服(夏服)+競泳水着

空気嫁 北高制服+競泳水着 (1)
最後は空気嫁です
今回はテーマが水着ということで、手持ちのコスはスク水と競泳の2つなんですよね
コレを他のコスと組み合わせてと考えた時、色々候補はありましたがハルヒの北高制服と組み合わせのが一番ベターかなという結論に
空気嫁 北高制服+競泳水着 (2)
イメージとしては長門ですね
丁度競泳がそれっぽいしw
まぁ、若干胸が大きすぎる気がしないではありませんが・・・P●Dということでw
空気嫁 北高制服+競泳水着 (3)
今回の動画はかなり大変でした・・・
内容が、ではなく動画チェックしたらバッチリ顔でてるんですもんw
いやぁ焦った焦った・・・イベントにはもう時間無いから取り直しなんて出来ないし、カットするには微妙なところでしたし・・・
最終的に、モザイクをかけようと思い色々フリー系のソフトを探したのですが・・・フリーソフトのってすっごい面倒な手順だったり、エリアモザイク(画面の一部分にモザイクをかける事)が出来なかったりと求めてる結果にたどり着けなかったんですよね
なので最後の手段として、シェアウェアの体験版を使ってやったのですが・・・
今までの苦労が嘘みたいに楽ですね!
エリアモザイクなんて、10分もかからず使い方が分かりましたし
変換とかもすごく早く出来ましたし、多少お金はかかっても1本なにか編集ソフト購入しておいた方がいいかなぁと思いましたw
空気嫁 北高制服+競泳水着 (5) 空気嫁 北高制服+競泳水着 (6)
若干ローションが混ざってしまってますが、かなり濃い目が出ました
久しぶりの空気嫁ということもあり、かなり興奮&気持ちよかったのもよい方向へプラスとなって中々満足ですw
空気嫁 北高制服+競泳水着 (8) 空気嫁 北高制服+競泳水着 (7)

今回のZIP
二次絵 ?m8cfr50yk7kg1dc
抱き枕 ?obrufo488nhkhpa
空気嫁 ?yajnoyxwn5h50wz

ということで、今回のイベント用のぶっかけはいかがでしたでしょうか?
本来ならコレプラス、水着のシェリルフィギュアの予定だったのですが流石に余裕がありませんでした><
そもそもシェリルは他の水着系フィギュアと合成しようと思ってたので、余計に時間が足りなかったんですけどねw

しかし久しぶりの空気嫁や抱き枕はなかなか良かった・・・
もう少し涼しくなったらもっとガンガンやっていきたいなぁw

それではまた次回、宜しくお願いします〜
コメント
この記事へのコメント
こん〇〇は、某810です。
イベント参加ありがとう御座いました〜。
グッズ物は参加者が少なかったですね…
マウスパッドあたり多少参加するひといるかな〜と思ったのですけども。
それにしても空気嫁はジャンル的に独占場ですねw
個人的には最初は制服を着せて、パンチラショットで水着の存在をほのめかし、
そのあと少しづつ制服をはだけさせて…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
…( ´Д`)=3 フゥ
って感じのプレイ的なのがあると嬉しかったな〜とかなんとか。

まだ暑い日がつづいてますから、お体には気をつけてお互いぶっかけていきましょう。ではでは〜

2010/08/30(月) 07:36 | URL | 某810 #SFo5/nok[ 編集]
久々の空気嫁にメチャクチャ興奮しちゃいました〜。
しかも長門コスな感じでさらに興奮w

大量のザーメンで汚れていく様がエロ過ぎて今日も朝から抜きまくってしまったwww
2010/08/30(月) 09:25 | URL | オメガ #-[ 編集]
空気嫁の動画が壊れてるような
2010/08/30(月) 11:19 | URL | 774 #PaZpAuqE[ 編集]
二つ目のスク水が派手にかかってますね。
私としてはスク水系のフィギュアが少な目だったのが残念です。

参加すらできなかった私が言うのも何ですが……。
2010/08/30(月) 20:37 | URL | Lightning #.Q/vYCf.[ 編集]
>>某810様
マウスパッドは私ももうちょっとくるかなー?と思ってたんですが、思った以上に少なかったですねぇ
「マウスパッド」で「水着」と言うのがちょっと厳しかったのかもしれませんね

今のところ空気嫁とかコス系ぶっかけの人が殆どいませんからねw
まぁ、本来の趣旨からはかなり派生したジャンルですし、当然と言えばそうなんですが・・・

前戯的シチュエーションまでやると容量がマジ半端ないことにw
今回の動画で言うなら、撮影済み未加工状態で約300Mですからねw

>>オメガ様
久々の空気嫁は私もかなり燃えましたw
でも実は私・・・朝倉&鶴屋さん派なんだ・・・w
でも正直、あの二人を表現する為のファクターが全く思いつけない・・・!
ハルヒなら腕章とか分かりやすいパーツがあるんですけどねぇ・・・

正直終わった今頃言うのもなんですが、ペペじゃなく擬精風のローションの方を使った方がもっと白くなって更にエロかったかもしれないw

>>774様
確認したところ、確かに動画データだけ壊れてました
ただ、なぜか普通に再生できましたが・・・w
現在動画のみ再UP中ですが、恐らく終わるのが日付変更後になってしまうと思います
UP後、確認DL当が済み次第ここに新しいURLを書き込みたいと思います

>>Lightning様
確かにスク水系は少なかったですが、それ以上に今回フィギュア部門はひとつも被射体の被りが無かったのがすごいと思います

Lightning様も、次回のイベントは参加を期待しておりますw
2010/09/01(水) 23:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/551-d138e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック