2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幽香+α m
今回はゆかりん・・・ではなくゆうかりん二次へのぶっかけですw
それプラスαとして、公開して無かった東方二次もあわせて6枚のぶっかけです

それでは早速どうぞ〜
幽香 1
幽香 1 (1)

幽香 1 (2) 幽香 1 (3) 幽香 1 (4)

幽香 2 (1)
幽香 2
幽香 2 (2) 幽香 2 (3) 幽香 2 (4)
幽香 3
幽香 3 (1)

幽香 3 (2) 幽香 3 (3) 幽香 3 (4)
幽香 4
幽香 4 (1)

幽香 4 (2) 幽香 4 (3) 幽香 4 (4)
天子
天子 (1)

天子 (2) 天子 (3) 天子 (4)

雛 (1)

雛 (2) 雛 (3) 雛 (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回更新は未定ですが、グッズ系になるか二次絵かな?
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
擬精人さん、お久しぶりですッ。
omでございます。

相変わらず素晴らしい更新速度ですね〜。
というかここまで更新しながらよく一定の濃度でぶっかけられますね・・・。
羨ましいですw

あ、それで私のブログの方が移転&リニューアル完了しましたのでご報告しておきますね。

新アドレス:http://buom.blog122.fc2.com/


お手数ですがリンクの方の再設定もよろしくお願いいたします><
2010/08/08(日) 17:51 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
>>om様
お久しぶりですw
早速リンク貼り直しました〜

ぶっちゃけ、更新してるぶっかけの殆どは撮り溜めなのが多いんですよねw
なのである程度溜まったら更新→溜まったら更新と言う感じでやってるので・・・
オナニー自体はほぼ毎日やることが習慣づけされてるんで、濃さは毎日出してる割には、っていう程度には安定する体になってますw(周期はありますが)

ただ、ここ最近はホント暑くてかなりヘタってきてます><
もっと涼しくなれば楽なんですけどねー
2010/08/10(火) 19:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/546-598ff47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック