2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホント暑い日が続いてますねー・・・
もうちょっと涼しくなって欲しいところですが、あと一ヶ月くらいは我慢しないといけないですかねぇ

今回の更新はAVレビューで、生ダッチワイフです

マグロプレイ、というより睡姦プレイのAVです
なので人によっては非常につまらないかもしれないのでご注意を・・・管理人は大好きですが!w
衣装は東方のゆかりんで、若干短めの20分ちょっとの動画ですが、早速どうぞ〜

PS.昨日からGetchu.com様でポイント還元激増キャンペーンやってますね・・・
今月増加前に買っちゃったよ・・・orz
500P以上損してしまったノд`
悔しいから今月後ひとつふたつ買うかなぁ・・・w
紫 (1)
寝ているゆかりんをなめまわすように撮影
冬眠中のゆかりんに悪戯をするシチュと思えば、好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか
紫 (2) 紫 (3)
服の上から胸を揉んだり、中に手を入れたり、スカートをめくって太ももを触ったり・・・
睡姦プレイの醍醐味ですね
紫 (4)
そしてストッキングを破り・・・
紫 (5) 紫 (6)
指で中をグチュグチュと・・しかし声も無いマグロプレイ
ヘタなAVだと睡姦プレイといいつつ、ちょっとしたことで普通に反応したりして萎えるんですよねー
紫 (7) 紫 (8)
その後強制フェラ
これもまた睡姦プレイの醍醐味ですね・・・実際にはゼッタイ無理なんじゃね?っておもいますがw
これ、やったら普通に起きるよなぁw
紫 (9) 紫 (10)
赤外線モードでの撮影も収録されています
紫 (11) 紫 (12)
このフェラプレイはちょっといいなぁ・・・w
紫 (13) 紫 (14)
そして本番へ
紫 (15) 紫 (16)
ちょこちょこ体勢を変えたりしますが、基本は正常位でのプレイで、この辺りからちょっとづつ洩れるような喘ぎ声が出始めます
紫 (17) 紫 (18)
バックへと体位を変更
紫 (19)
がっつんがっつん突っ込めるバックはやっぱりいいなぁ
紫 (20) 紫 (21)
ただ、ストッキングとパンツを脱がしちゃうのはちょっと残念だなー
まぁ、最後まで脱がしきらなかったのは良かったですが
紫 (22)
最後は中出しでフィニッシュ
紫 (23)
抜いた後、軽くこすり付けて終了

ということで今回のレビューは終了です
管理人評価としては
プラス
・ジャンルがマニアック
・ゆかりん
・結構レベルの高い睡姦プレイ

マイナス
・ちょっと短め
・ストッキング&パンツをずらしてしまった
・フィニッシュがぶっかけだったらもっとよかった

総評価は★★★☆☆
数字でいくと75点ぐらいですね
マイナス評価のした二つはマイナスというよりコレがあったら(なかったら)プラスだった、っていう感じですが
ただ、ジャンルがジャンルですのでそこで大きく評価が分かれるかもしれませんねー

ということで今回のレビューはいかがでしたでしょうか?
結構マニアックなプレイでしたので、管理人的には結構よかったと思うのですが・・・
こういうDL系(というか同人系)の動画って、本当に素人だけで作ってたりしますから、素人モノが好きな人にはたまらないんでしょうね
管理人は素人には特にこだわりは無いですが
個人的には、もっといろんなコスでプレイシチュをマニアックにやってくれるのが増えてくれるとうれしいですねー

そしてゆかりんつながりで・・・
以前紹介した東方見鎮録が結構な売れ行きですw
やっぱり紹介すると違うんですかねー
管理人の、今作での登場キャラの好みで言うとゆかりん>藍様>射命丸=橙>ゆりか かなぁ
というか橙こえぇ・・・w

製作者のブログを見ると、開発に結構かかってるようだし次回作は当分先かな・・・待ってるんで早めに出してほしいところですw

次回はとりあえず今日明日までに二次絵、その後はちょっと未定ですねー
涼しくなってくればまた活動が活発になると思うので、今しばらくお待ち下さい><
コメント
この記事へのコメント
アフィ収入が入りますように
2011/03/25(金) 20:51 | URL |   #-[ 編集]
ありがとうございます
最近ではのんびりな感じで進めておりますが、もし気に入っていただけるものがありましたら是非どうぞ
2011/03/31(木) 00:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/545-e6caaaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック