2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は雑誌についてたお風呂ポスター2種にぶっかけです
絢辻 詞 (1) 庚 夕子 (1)
アマガミの絢辻さんとアムネジアの夕子さんです

お風呂ポスターって前々から興味はあったんですよね
最近雑誌付録とかでも出てきましたし、丁度好きなキャラのが出ていたのでちょっと手を出してみましたw

ちなみに絢辻さんのがB5サイズ、夕子さんはその2倍(縦に)で、1フレームに収められませんでしたw

ついつい胸見目が行きがちですが、管理人的にはこの辺りが好きですw
庚 夕子 (2)

と、話は逸れますがコレ、ちゃんと買ってますよー
定規
コレが何かわからない人はここここをどうぞw

本当はコレにぶっかけて〜という事も考えてたんですが、完全に先を越されたんでw
なので来月最後の1本が出るので、それを買ったら3つ並べてぶっかけてみようと思ってます
定規 (1) 定規 (2) 定規 (3)


長くなってしまいましたが、そろそろ本日のぶっかけへ参りましょう
それでは早速どうぞ〜


PS.om様のブログ「ブチマケ」がリニューアル致しました!
早速リンクを貼り直していますので、お気に入り等に入れてらっしゃる方でまだ旧ページのみを登録の方はお早めにどうぞ〜
絢辻さん[アマガミSS]
絢辻 詞 (2)

絢辻 詞 (3) 絢辻 詞 (4) 絢辻 詞 (5)
アニメの方も漫画のほうも(単行本派)見てますが、もうアニメは橘さんが紳士すぎて見てるのがつらい!w
いやもう、膝裏も無いと思ったけどヘソもないわぁ・・・いや、好きだけどw
でもあの流れからアレにいくのは流石すぎるw
ちなみに、管理人はヘソのシーンで、ヘソそのものよりもスカートをちょっとずらした左手の方に大興奮してしまいましたw
そういえばこのヘソシーンの二次、随分前にぶっかけたまままだUPしてないなぁ・・・次回はその辺りをUPして行こうかな?

現在アニメ6話まで見てますが、原作未プレイの管理人的に薫>美也>響>>森島先輩かなー
正直森島先輩は「年上」「黒髪」「御前ボイス」とかなり期待がでかかったのですが、なんというかもう「あ、この人は合わない」って感じてしまったw
ここまで大好物が揃ってて全くダメっていうのは管理人的にも非常に珍しいかも・・・w

全く絢辻さんの話が出てませんが、アニメではラストヒロイン&コミックもまだ中盤(連載の方はもう終了したのかな?管理人はガンガン以外コミック派なので・・・)と、まだ色々確定できないのでw
ただ、仮面優等生ネタはカレカノ以来の大好物なのですごく期待してますw
黒髪だしね

夕子さん[黄昏乙女×アムネジア]
庚 夕子 (3)

庚 夕子 (4) 庚 夕子 (5) 庚 夕子 (6) 庚 夕子 (7)
最後は夕子さん
ぶっちゃけ、めいびぃさんのエロって殆ど読んだことがないんですよね
強いて言うならタイトルは忘れたけど、ヤクザのお嬢さんが初体験の瞬間を父親にビデオで撮られる感じのほのぼの系漫画ぐらいですかね(字面だけ読むとすっごいドロドロ展開っぽいですがw)

なので、これが殆ど管理人が触れるはじめてのめいびぃ作品と言えるのですが・・・
黒髪年上・姉系が大好きな管理人にとって夕子さんは非常にエロおいしい好きなキャラですw
ただ現在3巻ですが、大分ホラー要素が出てきてるので今後甘いちゃな感じで照れ照れが見れるかどうかが心配・・・

今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

ということではじめてのお風呂ポスターぶっかけでしたが・・・
わかってはいましたが、撥水加工なのは二次ぶっかけには非常にいいですね
染みこみが無いのはちょっと風情がありませんが、片付けの簡便さや再利用が可能なのはすごくいい感じですw
今度は温感系のにも手を出してみようかなぁ・・・
今度のコミケc78カタログの、まんだらけ特典だったうるし原さんの天使&澪がすごく欲しいんですよねー
特に天使ちゃんw
ただ、ヤフオクとかオークション関連を覗いてみると結構な額に・・・
何とか粘って頑張るか、それとも市販してるものに手を出すか・・・まぁどっちにせよ金額的にはそう変わらないんですがw

ただ、それはさておき最近の液質がかなり透明で微妙な感じなのが痛いかなぁ><
夏場は暑いから水分をよく取るのが一番の原因なんですけどねー
まぁ水分を我慢して倒れたら元も子もないので仕方ないんですけどね
もう少しすれば涼しくなってくるでしょうし、それまでの辛抱ですかね

次回更新は未定ですが、先に言ったように随分前にぶっかけた二次とかがあるのでその辺りを更新できたらなーと思ってます
それではまた次回、宜しければ御覧下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/547-14611055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック