2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は映姫様のマウスパッドへのリベンジです
四季映姫 (1)
なお、今回のこすりつけはローションを使用して映姫様をぐっちょぐちょに犯してみましたw

それでは早速どうぞ〜
四季映姫 (3)
今回は勢いはありませんでしたが、かなり濃い目が出たんですが・・・
染みこみ、というより精液の透明化が早く、写真撮影時に殆ど透明になってしまっていたのが残念><
あとは、予想はしてましたがローションと混じって分からなくなってますね
この辺りはまぁ・・・動画メインの作品ということでw
四季映姫 (4) 四季映姫 (5) 四季映姫 (6)
なお、今回使用したローションはザーメンっぽい白いローション
狙い通り、使用した直後はかなりエロい感じでどろどろになってくれましたw
四季映姫 (19) 四季映姫 (18)
今回のZIP ?kwm2zezwmmg

次回はレビュー辺りいれて、抱き枕へ行こうかと思っております
仕事で休日が近いので、次は早めにUPできるかも?
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
だいぶエロい感じに犯してますねww

ぬちゃぬちゃした感じがメチャクチャ興奮しちゃいました〜。
2010/07/13(火) 12:07 | URL | オメガ #-[ 編集]
このマウスパッド、他社の製品に比べて随分と硬いですね。どちらにしろ子供だましなのは変わりありませんが……。
でもやはりこの表情はいいですね。
2010/07/17(土) 16:59 | URL | T.W.L. #.Q/vYCf.[ 編集]
映姫さま好きなんだがな・・・
映姫さまはロリだろjk
てなって買わなかった
他コメでもあるように夢咲黒さんのマウスパッドは比較的硬めの
マウスパッドの手首置き場
として作られた感じで揉むことは考えられてないんだ
2010/07/18(日) 21:58 | URL | 情熱咲夜大陸 #-[ 編集]
>>T.W.L.様
同人アイテムですし、価格的にも結構安めですからある程度仕方ないですねー
ただ、個人的には固めの方が好みなので問題なかったりw

>>情熱咲夜大陸様
その意見に反論は全く無い管理人ですw
ただ、年上好きとしては成長した映姫さまだと思えば全然イけることもまた事実・・・!
そして柔らかいよりは硬めが好きなので、先に言ったとおり個人的には全く問題なかったりw
2010/07/22(木) 23:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>>オメガ様
白いローション使うとほんとエロさが増す気がしますw
次回もローションをマウスパッドで使う場合は同じく使いたいと思います
2010/07/22(木) 23:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/538-e5a72b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック