2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと間があいてしまいました
中々仕事の休みが取れない時期になって、ぶっかけも更新もなかなかキツく><

それはさておき今回はコスプレ系2種です
OLスーツ (1) 青チャイナ (1)

ですが今回はどちらも失敗作だったり・・・orz
そのまま没にしてしまおうかとも思ったのですが、折角なのでセットでUPしてみました
それでは早速どうぞ〜

PS.最近コメントが多くてすごく嬉しいです><
が、返信が遅くて申し訳ありません・・・orz
秘密コメントにしてないものに関しては必ず返信するようにしてますので、どんな些細なことでもコメントしていただけるとすごく励みになりますので、宜しければどんどんコメントを残しちゃってくださいw



追伸
確認したら、この記事「下書き状態」で丸一日放置されてた・・・orz
ちゃんと公開設定で更新したと思ってたのにノд`
OLスーツ
OLスーツ (2)
コチラの失敗点は、撮影中に気づいたんですがクリーニング後のタグがついてたんですよねー・・・
そのため画像でタグが映ってるものは全て削除したんですが・・・よく考えたら消さないでモザイクでよかったんじゃないかということにゴミ箱を空にした瞬間に思い至ったりw
動画のほうにはバッチリ映っちゃってますしねぇ

それはさておき、黒い裏地へのぶっかけなので結構白さが目だってよい感じ
ただ動画では逆行気味になってしまってるのが残念
というかこれは結構コメントとかで頂いてるんですが、撮影している自室だとどうしてもプレイポイントが部屋の電灯の真下になってしまう為、影になってしまうんですよね・・・
撮影用のでっかいライトが欲しいけど・・・価格もさることながら電力消費がパないんですよねw
ヘタしたらスイッチを入れた瞬間にブレーカー全部落ちるわ・・・w
何か安くて丁度良い照明ないかなぁ・・・
それともビニール傘にアルミホイル貼って懐中電灯とかで自作するか・・・
OLスーツ (3) OLスーツ (6) OLスーツ (8) OLスーツ (9)
裏地はやはりしみこむようで、背中の方にはこんな染みが出来てましたw
OLスーツ (11)
今回のOLスーツZIP ?3xmvil2l1wz

青チャイナ
青チャイナ (2)
これは実験的な事をやったのと、突発的なトラブルのあわせワザで失敗しましたorz
実験的な部分では、連続ニ連戦に挑戦したんですよね
まずは普通にあちこちへのこすりつけをして、素股でフィニッシュ
続いてそのまま本番へ〜という流れだったのですが・・・まぁ、やるまえから察してはいましたが、本番終了時点で最初のぶっかけ分が染みこみ&透明化しちゃってたんですよねぇ・・・
プレイ自体は楽しかったし気持ちよかったですが、撮影には全くの不向きということが分かりましたw
それとトラブルですが・・・撮影中に外から選挙カーが・・・orz
マジで、本気と書いてマジで選挙カー演説は廃止してくれないかな・・・日本ぐらいですよ、あんな騒音を公式に許可してる国なんて・・・
まぁグチはさておき、そこの部分だけ音声カットすればー・・・と思ったのですが、動画の撮影時間が連戦の為長くなりすぎていた(編集前で約15分の700MB)のと、出来れば消しておきたいシーンがいくつかあったので、思い切ってサイズギリギリのところまでバッサリカットしてしまいました
なのでニ連戦目が殆ど映ってないんですよねー・・・まぁ中出しなんで動画的にはそれほど見所が無かったというのも理由なんですがw
青チャイナ (3) 青チャイナ (4) 青チャイナ (5)
今回の青チャイナZIP ?uw3jmqtojmy

ということでコス系のニ種でしたが・・・次は頑張りたいなぁ
それはさておき、この間今までの撮影ファイルを整理したところ丁度DVD1枚(4.3G)に収まるほどになってましたw
フォルダ数は実に432個!
二次とかはひとつのフォルダに複数収まってるので、それを考えると下手をしたら1000ぐらいいってるかもしれませんねー・・・

とおもったけどよく確認したらコレ、2008年6月からの分だったので2枚目ですねw
一枚目のDVDどこに仕舞ってあるんだろ・・・後で確認してみるかな

でもそう考えると、自分ひとりでの撮影量が約8Gか・・・撮影を始めたのが確か2006年ぐらいだったから、1年で約2Gのペースですねぇw
今見ると本当に懐かしいw
最初はトイカメラでの撮影からのスタートだったんですよねぇ・・・と、思い出に浸ると長くなるのでコレはまた今度の機会にw

次回は映姫様のマウスパッドにリベンジしたぶっかけをUPしたいかなと思ってますのでお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
おぉ〜、久しぶりの空気嫁だ!
やっぱ興奮するなぁ・・・

昼間なのに一気にムラムラしてきたww
また楽しみにしてます〜
2010/07/09(金) 13:23 | URL | オメガ #-[ 編集]
>>オメガ様
最近急に暑くなってきたせいで、空気嫁の出番が少なく・・・w

話は変わりますが、中に空気ではなく綿を詰めてるので「空気嫁」と呼ぶのは間違ってるんじゃね?と、最近ふと思いつきましたw
その場合なんて呼べばいいんだろう・・・綿詰嫁?w
2010/07/11(日) 05:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
スーツの裏地黒色は目立ちますねww
私もブラウス、スーツ、ケープ付きトレンチコート持ってるのでぶっかけてみようかな・・・
2010/07/13(火) 13:52 | URL | モフモフ #-[ 編集]
>>モフモフ様
かけるのはいいんですが、掃除が大変なんですよねーw
私は殆ど使い捨てにしてもいいやってぐらいでやってるんで多少雑にですが・・・
やる場合は最初に手入れ方法を調べたりしておいた方がいいかもしれませんね
2010/07/22(木) 23:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/537-17cb425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック