2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで記事ひとつ間に挟んでしまいましたが、小鳥さん・・・というかアイマス系の二次にぶっかけです
アイマス二次 m
出来れば小鳥さんのフィギュアだと良かったんですが・・・持ってないものは仕方ない ノ∀`
それでは早速どうぞ〜
小鳥さん
小鳥さん (1)

小鳥さん (2) 小鳥さん (3) 小鳥さん (4)
あずささん 1
あずささん 1 (2)

あずささん 1 (3) あずささん 1 (4) あずささん 1 (5)
あずささん 2
あずささん 2 (1)

あずささん 2 (2) あずささん 2 (3) あずささん 2 (4)
貴音
貴音 (1)

貴音 (2) 貴音 (3) 貴音 (4)
春香&美希
春香&美希 (2)

春香&美希 (6) 春香&美希 (7) 春香&美希 (8)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて
次回はぶっかけ済みのコス系か
もしくはマウスパッド・抱き枕などのグッズ系を予定しております
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 23:36 | | #[ 編集]
やはりブラウス(Yシャツ?)はいいですね。
制服はあっても、ブラウス一枚なんてフィギュアは滅多にないような……コトブキヤのリオぐらい?
2010/07/03(土) 22:04 | URL | T.W.L. #.Q/vYCf.[ 編集]
あぁ・・・
あずささんに手コキされたい・・・

そして擬精人さんばりに発射してよごしたいなぁw
2010/07/05(月) 08:50 | URL | オメガ #-[ 編集]
>>T.W.L.様
私の初風俗も、オプションで裸Yシャツを指定しました・・・
と、そんな話はおいといて
ブラウス(というかYシャツですが)一枚は最近だと例の無料エロゲの限定版についていたfigmaとかでしょうかね?

そしてスケールフィギュアですが・・・コレにはひとつ裏ワザがあるんですよね
物はかなり限定されてしまいますが、サイズが1/6前後ぐらいでシンプルなポーズのものだったりすると、ドール用の衣装が一部着せられたりします
理想的なのは水着姿のフィギュアで、変なでっぱりとかは殆どない(だろう)し、特にビキニ系は透けても下着っぽく見えるので非常にオススメですw

実物は見てないのでコレはオススメとはいえませんが、最近WAVEから大量に出ているBEACH QUEENSシリーズなんかだと、普通のドール用Yシャツとかを着せられればブカブカな感じでとてもよいものになるかもしれませんねw

>>オメガ様
昔はあずささん一択だろJKと言ってた私ですが・・・最近、響が可愛くて可愛くてしょうがありません
でもよく考えたら響きを汚したことが無いかもしれない・・・そういうのとはまた違う気持ちなのでしょうか?
でも今普通にタイプミスできもちんちんとか書いてたし、やっぱり違わないのかもしれないw
2010/07/07(水) 23:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/536-ea0c2229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック