2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月最後の更新はこちら
ピンキーwebDL014です

ピンキーweb様の作品です
以前紹介した咲夜さんAVと同系統の同人AVで、この作品はアイマスの小鳥さんコスになります
こちらはどっちかというと動画より写真撮影のほうがメインの作品ですね
内容もたまにAVとかの特典映像である、撮影中の光景の撮影みたいな感じでした
ちなみに今回のDL014には画像は含まれておらず、画像があるのはDL10のコチラなのでお間違いないように・・・

それでは早速どうぞ〜
小鳥さん (1) 小鳥さん (2)
まずはシャワーシーンの撮影からスタート
この動画前編を通してですが、メインは写真撮影ですのでプレイより撮影の方が優先されてます
なお、今回のレイヤーさんもどうやら現役さんのようで、顔モザイクアリです(ただし、モザイクレベルはかなり極薄)
小鳥さん (3) 小鳥さん (4) 小鳥さん (5) 小鳥さん (6)
シャワーの後は白ビキニを着て、コスを着るのですが・・・地味にビキニの着方が参考になりましたw
ああやって背中結んでるんだ・・・今まで普通に背中の方で結んでるものだとばかりw
小鳥さん (7) 小鳥さん (8)
着替え終わったら軽く立ち姿の撮影
それとちょっとハルヒダンス等を・・・
この作品は男性の顔及び声をほぼ完全にカットしているので、レイヤーさんの受け答えもきっとインタビュー(というより雑談の方が正しいでしょうが)されてのものなのでしょうが、ブツ切りになってて分かりにくかったり
小鳥さん (9) 小鳥さん (10) 小鳥さん (11)
撮影をベットの上に移動し、徐々に露出していく
ただし、最後までコスの脱衣率を2割以下にしていたのは素直に賞賛したいところw
小鳥さん (12)
局部をくぱぁしての撮影
小鳥さん (13) 小鳥さん (14)
動画開始から16分ほど経過したところですが、この辺りから撮影しながら軽くオナニー(というよりただ撫でてるだけ程度ですが)を始めるレイヤーさん
そして撮影者も軽く弄って、撮影する
小鳥さん (15) 小鳥さん (16)
最初は優しく弄って、その状態を撮影
次に激しく弄り、イかせての撮影
全体的にプレイ→撮影→プレイ→撮影のような感じでやってるので、レイヤーさんからしたらかなり焦らしプレイをされてるような感じなのか、動画全てを通して結構敏感な反応をします
小鳥さん (17) 小鳥さん (18) 小鳥さん (19)
画面暗転し、恐らく休憩を挟んでの再開
今回はバイブを渡し、オナニーを指示
そしてオナニーシーンを撮影しつつ画面暗転
小鳥さん (20) 小鳥さん (21) 小鳥さん (22) 小鳥さん (23)
再開シーンはレイヤーさんの同人誌鑑賞シーンから
モザイクがかかってて分からないですが、恐らく男性向けっぽい?のを読んでましたw
そしてインタビューのようなものを受けているようなのですが・・・これまた男性の部分がカットされてるのでなんとなくの雰囲気ぐらいしか・・・

そして動画開始から大体半分ぐらいのココでフェラへ
この作品は管理人が受けた印象ですが、フェラシーンがかなり多いと思います
まぁ撮影メインですから、カラミのところだとフェラシーンが使いやすいからなのかもしれませんね
小鳥さん (24) 小鳥さん (25) 小鳥さん (26)
腰をかけた状態での奉仕から、仁王立ちでの奉仕へ
このレイヤーさんのフェラ、なんというかすごく一生懸命な雰囲気があってすごく可愛い感じがしますw
色々テクも使ってるんですが、なんか慣れてるって言うより頑張ってるっていう感じがしてすごく好きですねぇ、このフェラシーンw
小鳥さん (27)
フェラの後のキス
男性の顔を切るあまり、こういうキスシーンとかが映らないのはちょっともったいないかなぁと思ってしまう
管理人的には全然映ってかまわないけど、恐らくは男性の方が極力映らないようにという理由なんでしょうねー

ところで結構聞く話ですが、フェラの後にキスを嫌がる男性って多いらしいですね
管理人的には自分のモノだし、クンニしてキスするのとやってることは同じじゃないかって思うんですがどうなんでしょうね?w
小鳥さん (28) 小鳥さん (29)
そして今度はベットに移動してのフェラ
小鳥さん (30) 小鳥さん (31)
69の体勢になり、手マンする撮影者
個人的な意見ですが、69ってどうしても責めるか受けるかどっちかに集中してしまう為苦手だったりw
AVとかで見るのも、あんまり動きはないですし声もくぐもってしまってたりであんまり好きではないんですよねー
でもAVではほぼ必ず入ってるのはやっぱり好きな人が多いんでしょうかね?
小鳥さん (32) 小鳥さん (33) 小鳥さん (34)
そして胸を愛撫しつつもう一度仁王立ちフェラ
どうやらこのレイヤーさんは胸(特に乳首)が弱いようで、胸を執拗に攻められてかなり乱れておりますw
小鳥さん (35) 小鳥さん (36) 小鳥さん (37)
開始から45分
ようやくバックでの挿入
しかしここでも撮影(ゆっくりピストン)→ピストン集中(激しく)→撮影(ゆっくりピストン)というリズムなので、中々の焦らし加減w
小鳥さん (38) 小鳥さん (39)
更にもう一度フェラ
どんだけフェラシーン多いんだという話w
小鳥さん (40) 小鳥さん (41)
フェラの後、ゴムの装着
コレの前のバックシーンで既にゴムはつけてたから、時系列を弄ってなければこのフェラのために外したということかな?
それはさておき、一度はやってもらいたいと思うプレイ
「コンドームをお口で装着して貰う」
マンガの世界のネタですが、一度はやってもらいたいなぁ・・・デリとかでお願いしたら出来るだろうか?w
小鳥さん (42) 小鳥さん (43)
ゴム装着後、騎乗位
が、結構アッサリと終わってしまう
騎乗位結構好きだから、アッサリ終わってしまったのは少し残念><
小鳥さん (44) 小鳥さん (45)
この動画でもっともうらやましかったシーンがココですね
レイヤーさんに挿入しながら正常位の体勢で上に乗せつつ、ずっとチュッチュしたまま腰を動かしたり止めたりのらぶらぶ恋人プレイは血の涙を流すほどうらやましい・・・!w
小鳥さん (46) 小鳥さん (47)
そしてもう一度バックへ
見終わってから気が付きましたけど、結構珍しいことに女性を下にした、一般的な意味での普通の正常位が一度も無いんですよね、この作品
女性上位だとかテーマがあるならまだしも、こういう形式のカラミでそれが無いのは珍しいなぁ
小鳥さん (48) 小鳥さん (49)
もう1分もつつけばイくんじゃないか・・っていうところで抜き取る撮影者(外道w)
そしてもうすぐイきそうに蕩けた局部を撮影
何度も書いてますが、女性側からしたら寸止めを何度も食らってるのでかなりキツいんでしょうねぇw
小鳥さん (50) 小鳥さん (51) 小鳥さん (52)
待ちきれなくなったのか、それとも指示されたのか(恐らく後者だけど、前者だと思った方が萌えるw)
自分からくぱぁと広げ、誘うレイヤーさん
こういうのをニヤニヤ見つめながらゆっくりと挿れていくのは、Mを自負する管理人ですが加虐心をそそられますw
小鳥さん (53) 小鳥さん (54)
ゆっくりと挿入する撮影者
しかしまたしてもイけるギリギリのところで抜かれてしまう
小鳥さん (55) 小鳥さん (56)
そしてそのまま手で激しく責められ、頂点に達しようかというところで一気に挿入
小鳥さん (57) 小鳥さん (58)
最後はそのまま中で(コンドーム装着なので中出しではない)フィニッシュ
放心したかのように倒れ伏すレイヤーさんを舐めるようにカメラに収めて終了です
小鳥さん (59)

以上でピンキーwebDL014レビュー終了です
管理人評価としては★★★★☆
数字で表すと80点といったところでしょうか
コスは地味ですが小鳥さん大好きなのでプラス評価w
黒髪レベルも高く、この2点で基礎点はほぼ満点といったところですw
プレイ内容は、撮影の方がメインと言う感じですので流れが悪かったりフェラばっかりだったというのは仕方が無いでしょう
足コキとか○○コキ系が無いのも残念ですが、この辺りは無いことでのマイナスではなくあることでのプラス評価なので今回は考える必要はありませんね
それを踏まえたうえでプラス評価を挙げると
・コス選択がHit
・レイヤーさんの黒髪が好み
・フェラが一生懸命で可愛い
・反応かなりエッチでヌける

逆にマイナスを挙げると
・全体的に写真撮影優先の為、カラミのテンポが悪い
・乳首・乳輪が結構黒い
・フェラシーンが多すぎ
・ベタな体位選択ばかり

といった感じでしょうか
まぁ、マイナス評価の撮影・編集は何度も言ってますがある程度仕方ないですからマイナスはそこまで大きくないですねー
動画の値段を考えれば些細なことと割り切れますしw
\1300で管理人は既に5回ヌいてますし、もうお釣りがくるくらいですよw


というわけで、何とか6月中に記事を仕上げることが出来た小鳥さんコスAVレビューでしたがいかがでしたでしょうか?w
しかし、この後のぶっかけはどうやら月を跨いでしまいそうですね・・
とりあえず明日の夕方〜夜くらいまでにはUPしたいとおもいます

次回のAVレビューも考えておりますが、とりあえず7月はDL.Getchu様の動画でどれを買おうかなーと迷ってたりw
候補はいくつか上がってるんですけどねー
とりあえずの候補としては
衣装が好みであるセイバードレスのLover’s Room 美咲V

そしてそこそこ好みで、かなりエロそうなネムコスのLover’s Room 美咲02V

最後に、おぜうさまに惹かれて恐らく動画はフェラぐらいしかないだろうピンキーwebDL016

もしくはそのほか色々目をつけてるのはあるんですが・・・恐らくはセイバーコスかな?
セイバーとネムはレイヤーさん同じですし、好みであるセイバードレスを見てから、レイヤーさんが気に入ったらネムを買うという手もありますしね
ぴんきーさんのところは少し先になるでしょうが、動画メインのパックが出たら買おうかな・・・

とりあえずそれはやるとすれば月半ばぐらいになるでしょうか?
もし宜しければまた見てください〜w
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、小鳥さん購入しました。
これまたコスの選択がマニアックでエロいですね。
バック逝きが濃厚でヌキヌキさせて頂きました。

追伸 「コンドームをお口で装着して貰う」→できなくはないですが、けっこうゴムを無駄にしますよ、できるまで。
あと、薄々タイプよりも厚めのモノをお勧めします。
2010/07/01(木) 22:16 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
ご無沙汰ですw
>>オナヒト様
そうなんですかぁ
やっぱ現実だと違うものなんですねぇ

個人的にゴムは、どうせつけるなら薄めよりも厚めの方が好みだったり
今度機会があったら一度お願いしてみようかなw
2010/07/07(水) 23:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
美咲ちゃんのもエロかったですよ。
セイバーは衣装が豪華!!
ネムの方がエッチが濃厚。

個人的にレイヤーさんの顔が好みでした。
2010/07/09(金) 15:33 | URL | 通りすがり人です #-[ 編集]
>>通りすがり人です様
この記事を書いた後、早速セイバーのほうの動画を購入しましたよー
近いうちにレビューをやりたいと思います♪
そしてそれにあわせてセイバードレスのぶっかけも久しぶりに・・・w
2010/07/11(日) 05:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/534-406a0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック