2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで早速先輩の抱き枕カバーにぶっかけしましたw
抱き枕 川神 百代 (1)
近いうちにといいつつの速攻でぶっかけですが、前回から約1年ぶりぐらいの抱き枕ぶっかけなんですよね

ちなみにカバーのサイズは155cmなので、等身大よりは若干小さめですね
使ってる中身が150cmなので、写ってはいませんが足の甲辺りを縛ってありますw
抱き枕 川神 百代 (2)
抱き枕 川神 百代 (3)
イラストは雑誌表紙では水着着用、カバーは水着を脱いだイラストの片面印刷
どうせだったら表紙のイラストとの両面印刷だったら良かったのになぁ・・・というのは贅沢なんでしょうねw

さわり心地は中々に良かったです
ツルツルというよりはサラサラとした感触に近かったかな?
伸縮性は普通の布程度

それでは早速ぶっかけのほうをどうぞ〜
抱き枕 川神 百代 (7)
昨夜にヌいてしまっていたので若干量は少なめ・・・
こすり付けはかなり気持ちよかったですが、やっぱ動画撮影しながらの抱き枕ぶっかけは難しい><
撮影してなければ完全に抱きついた状態で、床オナの要領でヘコヘコするんですがw
抱き枕 川神 百代 (5)
抱き枕 川神 百代 (6)

抱き枕 川神 百代 (8) 抱き枕 川神 百代 (9) 抱き枕 川神 百代 (10)
今回のZIP ?zfzq3m53uiw
とりあえず次回以降の更新予定は未定のままですが、出来るだけ早くタマ姉の抱き枕カバーのもぶっかけてしまいたいところ・・・これ手に入れてから既に一年近く経ってますしねw
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
サングラス型のカメラという物があるようです。お願いするようで申し訳ないですが、コス衣装や抱き枕用として一考の価値はあるかと思います。
個人的にはカメラ映りを気にしないでオナってる動画も見たいですしw
2010/06/30(水) 02:28 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
サングラス型カメラですが、アレって実は画素数がかなり低いんですよね
私が知ってるので一番いいやつでも、¥2万くらいで画素数150万とか、トイカメラ程度の性能しかなかったり・・・
それだったら別の方法を考えた方が・・・と思っちゃうんですよねー
とりあえず色々アングルやなにやらは研究中ですので、今後色々考えて生きたいと思います
また何か情報があったら教えて頂けるとうれしいです♪
2010/07/01(木) 00:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/533-e4b7f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック