2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月最後の更新はこちら
コスプレイヤーズセックス!咲夜でぱんっ!です


コスプレぱんぱん様の作品です
コチラの作品はインディーズではなく、同人AVといえば良いのでしょうか?
以前から気になっていた同人系のコスAVなのですが、今回思い切って何点か同時購入してみましたw

登場する女性は本当の素人さんっポイ感じで、あとは撮影者兼相手役の男性の計2人のみが登場
両者とも顔にモザイクがあるので、人によってはそれだけでスルーしてしまうかもしれませんねぇ・・・

コスは見ての通り、東方の咲夜さんです

CIMG7712.jpg CIMG7711.jpg
ちなみに管理人はDL版ではなくパッケージ版を購入したのですが・・・
正直なところ、購入するのであればDL版の方をオススメします
画像を見ていただければ分かると思いますが、パッケージ版の利点は、本当にパッケージだけなんですよねぇ
レーベル印刷はないし、ディスクの中身はAVI動画がZIP圧縮で封入されているという仕様
その上で価格はDL版の方が約\300ぐらい安いという・・
まぁ、メインはDL販売の方のようですし、パッケージ販売は一部の希望に応えた形といった感じなのかもしれませんね

それではさっそくどうぞ〜
咲夜 (1)
最初はインタビュー(というか雑談のようなもの)
女性の名前はみずきちゃん
男性の方はなんかどこかで・・・と記憶に引っかかっていたのですが、ふぃぎゅ@メイトの武田に声とか体系とかそっくりなんだ!と唐突に気付きましたw(知らない人には分からないネタですが)
咲夜 (2)
室内は多分自室かどこかのホテルのような感じかな
スタジオとかラブホみたいな感じではないですね
撮影はビデオカメラを固定配置しているので、移動したりするたび音が遠くなったり等で聞きづらくなることが多いです
あとは部屋がカーテンを閉め切っているせいもあり、大分暗めですねー
咲夜 (3) 咲夜 (4)
かなりムッチムチな太もも
この咲夜さんコスだと分かり難いですが、みずきちゃんは結構むっちり気味な娘です(デブではなくむっちり)
咲夜 (5) 咲夜 (6)
パンツの上からいじりいじり
咲夜 (7)
頭を突っ込んでぺろぺろ
咲夜 (8) 咲夜 (9)
定番のピンクローター
みずきちゃんに渡してオナニー見学
咲夜 (10)
管理人的ツボポイント
ピンクローターとかのリモコンをソックスに挟んでのプレイって萌えるよね!
咲夜 (11) 咲夜 (12) 咲夜 (13)
一段楽したら今度はバイブに変更
咲夜 (14) 咲夜 (15) 咲夜 (16)
バイブを挿入し、そのままパンツを穿かせる
咲夜 (17) 咲夜 (18) 咲夜 (19) 咲夜 (20) 咲夜 (21)
実はここまでのプレイで、収録時間の約7割だったりw
収録時間が約40分ほどしかないので、仕方ないといえば仕方ないかもしれませんけどねー
咲夜 (22) 咲夜 (23) 咲夜 (24)
ラスト10分でようやく本番
騎乗位での腰の振り方がエロいw
咲夜 (25)
体位を変え、バック
ここでも腰の振り方がエロい
というか、みずきちゃんの腰使いがエロくてかなり抜けますw
惜しむらくはやはりカメラのアングル(というか距離)かなぁ・・・
咲夜 (26)
ラストはベットの縁に移動しての立ちバック
そして中出し
咲夜 (27) 咲夜 (28)
中出し後、急いでカメラを持ってきて接写しますが・・・暗くて足に垂れる精液がよく見えない><

そして動画はこの直後で終了

ということで今回のレビューはいかがでしたでしょうか
正直なところ、この作品は評価が分かれるかもしれませんね
プラスポイント
・完全素人作品なので、普通のAVに慣れてる人にはリアルなハメ撮り感が良い
・みずきちゃんの腰使いがエロい

マイナスポイント
・アングルや音声などが普通のAVに慣れてると色々微妙
・収録時間に対し、価格が高い(AVI41分¥2205〜\2500)

満足度としては・・・65点かなぁ?
もう少し安ければ(\1500前後くらいなら)手軽に手を出せるので良い感じかも知れませんが・・・
ただ、最近はこういう同人AVも色々増えてるようなので、ちょこちょこと手を出していこうと思いますw
次回も同人系AVレビューを予定していますのでお楽しみに〜w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/522-f41118a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック