2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抱き枕 (4)
二回目の抱き枕ぶっかけです
今回は前回の裏面、ゴスロリメイドの蒙ちゃんにぶっかけです

以下管理人の個人的な趣向話
ところで話は変わりますが、昨日淫語ボイスドラマをまとめて購入していった方・・・
同士と呼ばせていただきましょうw
いやぁ淫語ボイスドラマいいですよね、管理人も大好きです
今回購入していただいた作品の半数以上管理人も購入済みだったりw
特にGREENWAYアイロンウェアー、そしてとろとろレジスタンスがお気に入りです
最近はニードロップ.AVDなんかも管理人好みのが少しずつ出てきてますね
GREENWAYで先日公開されたA Snow Fairy 〜精液化粧の雪女〜と丁寧語で責められてM〜お嬢様学校に入学したボク〜が現在期待大です。雪女の髪コキキターw

ただ、GREENWAYアイロンウェアーがちょっと作品の方向性が被ってるから、今後それぞれどういう需要に分かれてくか、期待してます
毎回強制オナニー→手コキ→フェラ→オナホというパターンも、たまには変化をつけてほしいところ・・・
そういう意味ではアイロンウェアーの準新作サキュバス淫語〜淫魔のお姉さんの陵辱編〜は良い刺激でした
ボイスは誠樹ふぁん様ですしねw
管理人はGREENWAYアイロンウェアーの間にとろとろレジスタンスを挟んでバランスをとってますが・・・まぁこれは亜人種系なので人の好みが分かれるでしょうね・・・
モンスター娘大好きな人にはすごくたまらない作品なので一度オススメですw
本番もほぼ毎回あるしね
さて、少し話が長くなってしまったので、それではさっそくどうぞ〜

PS.やわらか淫語〜格闘チャイナの女の子編〜が結構可愛かったですよw
抱き枕 呂蒙 2 (1)

抱き枕 呂蒙 2 (3)

抱き枕 呂蒙 2 (4) 抱き枕 呂蒙 2 (2) 抱き枕 呂蒙 2 (5)
今回は動画を撮影しなかったのでZIPはぶっかけ板様UPロダにて

明日は仕事が休みなので、溜まってる撮影分を公開できたら・・・と思っております
現在二次絵6・コス衣装2のストックがあるので、せめて半数は公開したいなーとw

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/412-005edaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック