2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はコチラの2つのガチャ&箱物フィギュアにぶっかけです
フェルトアイナ
フェルトの方は結構前の記事で書きましたが、ぶっかけ後の移動で落としてしまい、画像は殆どありません><

それはさておき、ブログ左の方を少々整理しました
具体的にはリンクと月別アーカイブをツリー化させてみたのですがいかがでしょう?
おかげで大分短くなりましたw
ついでだから久しぶりにテンプレートも新しく変えようかなー・・・と思ったりもしたのですが、
・3カラムのテンプレで
・アダルト、アフィリエイト可能で
・レイアウトやデザインが良いもの
というと、なかなか丁度良いものがないんですよね><
特に上記2つが厳しいんですよねぇ・・・

いくつか良いデザインはあったのですが、冬をテーマにしたものだったので流石に今変えるのは・・・w
まぁ、デザイン関連は少しずつ整えていこうと思います

それでは早速今回のぶっかけをどうぞ〜
フェルト
フェルト 私服 (2)

フェルト 私服 (5)

アイナ
アイナ・サハリン 私服 (2)

アイナ・サハリン 私服 (6) アイナ・サハリン 私服 (7) アイナ・サハリン 私服 (8)

アイナ・サハリン 私服 (9) アイナ・サハリン 私服 (10) アイナ・サハリン 私服 (11)
アイナ・サハリン 私服 (12) アイナ・サハリン 私服 (13) アイナ・サハリン 私服 (14)
今回のZIP ?thug0mldygc
次回は二次絵か・・・レビューになると思います

かなり簡易な更新が続いて申し訳ありませんが、最近あんまり時間が取れない日々が続いており・・・
もう少し余裕が欲しいなぁノд`
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/525-fb835947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック