2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新です
前回のぶっかけが2日でしたから、実に半月ぶりということになりますね

前回雑記で言ったように、ここ最近どうも色々上手く行かなかったり悪い方向へ進んだりと大分欝ってました
ぶっかけに関しても、動画セットをしたら開始4秒でエラー吐いて強制終了してたり
フィギュアにぶっかけをすれば、撮影の為に移動させた瞬間に転げ落ちたりと・・・
悪い時には悪いことが重なるものです orz

それはさておき、今回の空気嫁ぶっかけ・・・ですが、その前に前々回言ったとおり購入した古着紹介です
とりあえず簡単に着せていきますのでどうぞw
衣装 (1) 衣装 (2) 衣装 (3)
まずは左から、前々回ぶっかけした黒キャミ
次はその上に黒のワンピース、最後にスーツの上着です
衣装 (4) 衣装 (5) 衣装 (6)
こちらはなんと言うのか・・・とりあえずビッチ風キャミとでも言いましょうかw
その上にYシャツ+黒スカートです
衣装 (8) 衣装 (9)
コチラは最初の方に着せた黒ワンピにちょっと似てますが、それよりも少し大きめのワンピです
衣装 (10) 衣装 (11) 衣装 (12)
この白いのは何ていうんでしたっけ・・・タンクトップ?
これは単品ではなく、他のと組み合わせてこそですねー
衣装 (13) 衣装 (14) 衣装 (15)
最後のコレは白キャミ+黒スカート+赤コートです
今回のぶっかけはコチラの赤コートを脱いだものを使用しました

・・・ぶっちゃけ脱がせるのが面倒だったという理由が結構大きかったりw
実はコレの撮影だけで1時間半ぐらいかかって(ry
衣装 (16)
今回撮影したもの以外で後はこれだけ
イマイチ組み合わせし難かったりとか色々な理由がありましたが、まぁそれはおいおい・・・

とりあえず今回のぶっかけをどうぞ〜
空気嫁 清楚風 (1)
今回はかなり派手なぶっかけが出来ました・・・が
動画撮影中、エラーが起こり(ry
結果、動画が失われてしまいましたノд`
結構濃くて良いプレイが出来たなーと思ってただけにかなり悔しいです orz
空気嫁 清楚風 (2)

空気嫁 清楚風 (3) 空気嫁 清楚風 (4) 空気嫁 清楚風 (5)

空気嫁 清楚風 (8) 空気嫁 清楚風 (9)
空気嫁 清楚風 (11) 空気嫁 清楚風 (10)
今回のZIP ?nmwdedzdymd
次回はどのぶっかけをUPするかな・・・
既に撮影済みのぶっかけは23個あるんですよねw(大半が二次絵ですが)
ただ、アキバ等ではコレが既に発売されてるようなんですよね
通販ですから多少遅れるかもしれませんが(というか、発売予定日って23日だから1週間以上早いんですよねw)届いたらレビューもしたいですねぇ・・・
というか、これ以外にも色々レビューしたいのが溜まってるので次回か次々回辺りにAVレビューを挟みたいところですw
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
清……楚?
五月病などと仰いながらそんなにストックがあるとはさすがですね。
私も三日坊主にならずに、規則的なぶっかけを心がけたいものです。
2010/05/18(火) 03:43 | URL | T.W.L. #bZfbELo2[ 編集]
>> T.W.L.様
ぶっかけ自体はライフワークみたいなものですからねw
そこから撮影→編集→投稿という作業で色々と・・・ノω`

清楚とかその辺のネーミングはノリで言ってるのであんまり気にしないで下さいw
2010/05/18(火) 22:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/515-d193df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック