2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はFate系二次4枚にぶっかけです
Fate二次 m
といってもうち3枚はコチラの作品のCGですがw

Unlimited Mahjongg Worksは殆どのFateキャラを網羅しつつ、完全フルボイスという非常に豪華なイカサマ系脱衣麻雀です(純粋な四人打ちも可能)
全ての要素をコンプするまでには結構時間がかかりますが、麻雀好きorFate好きならかなり楽しんで遊べるでしょうねー・・・って、この作品の説明以前もした気がするな・・・w

他には特にネタが無いので、今ちょっと買うかどうか迷ってるものでも・・・
55akb019ps.jpg
コチラの作品「コスプレイヤー Lily La Beau」なんですが
55akb018ps_20100608235437.jpg
以前レビューした「コスプレイヤー Dani Jensen」に続いて発売される外人系コスプレAVです
この作品はヴァンス家3姉妹オンリーなのですが・・・買おうかどうか迷ってるんですよねー
ぶっちゃけこの作品だとエリナコスぐらいしかあんまり好みではないのと、今月の出費が結構行きそうという感じがするので手を出すかどうか・・・
まぁ、買うにしても予約ではなく発売後ある程度したら改めて買うかどうか考える、という感じでしょうかね

とりあえず今回のぶっかけをどうぞ〜

Ps.この記事をUPしてるつもりでいたら、保存状態が「下書」になってて1日くらい経っていたでござるの巻
キャスター
キャスター (1)

キャスター (2) キャスター (3) キャスター (4)

ライダー
ライダー (1)

ライダー (2) ライダー (3) ライダー (4)

黒セイバー 1
セイバー 黒 1 (1)

セイバー 黒 1 (2) セイバー 黒 1 (3) セイバー 黒 1 (4)

黒セイバー 2
セイバー 黒 2 (2)

セイバー 黒 2 (3) セイバー 黒 2 (4) セイバー 黒 2 (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

今回も簡易になってしまいましたが、また次回をお待ち下さい〜><
コメント
この記事へのコメント
キャスターの表情がなんとも言えないエロさ・・・
こんな風に誘われたら無限に発射してしまいそうwww
2010/06/13(日) 16:51 | URL | オメガ #-[ 編集]
>>オメガ様
ちなみにこのゲーム内では
こんな坊やに負けるなんてという屈辱から→年下の坊やを誘惑→旦那と比べて・・・と嘲笑というコンボで、まさに魔性の女っぷりを披露してますよw
2010/06/16(水) 01:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/526-81e89afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック