2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南極さくら (2)
今回はガチャ系フィギュアのぶっかけ・・・の予定でしたが、それより前にぶっかけしてたフィギュアがあったのでそちらを先に公開です

恐らく3回目で1年ぶりのゴス浴衣さくらです

それはさておき前回ネタにしようとしてたコーラネタをササリと
グリーンコーラとペプシバオバブですが、正直言ってどちらも普通な感じでしたw
グリーンコーラはどちらかといえばゼロとかフリーに近い感じ?
それらより甘さが若干苦味というか渋み?見たいな感じがあるかなーと思いました
バオバブは、そもそもバオバブの味がイメージに無いせいもありそこまでおかしい味とは思いませんでした

ぶっちゃけ、ネタ的な味を期待してただけに今回は少し拍子抜けしました
次はもうちょっと、特にペプシには突き抜けた素材を選んで欲しいところですw

それでは今回のぶっかけへ参りましょうか
それではどうぞ〜
南極さくら (3)
液量はそれなりでしたが、濃さが若干足りなかったかも
しかし、このフィギュアはいつ見ても可愛くて結構なお気に入りですw
南極さくら (5) 南極さくら (6) 南極さくら (7) 南極さくら (8)

南極さくら (9) 南極さくら (10) 南極さくら (12) 南極さくら (13)
今回のZIP ?nmnnjm00ndt
次回は今回UPする予定だったガチャ・もしくは二次絵・あるいはAVレヴュー・・・ちょっとまだ未定ですw
時間があればレビューのほうを優先させたいですねぇ・・・かなり数があるしw

それではまた次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
このさくらメチャクチャ可愛い・・・
見つめてるだけでムクムクとなってしまいそうだwww

こんな可愛い子が汚れているのを見るとすっごい興奮しちゃいますね〜
2010/06/05(土) 16:09 | URL | オメガ #-[ 編集]
>>オメガ様
このおしとやかに可愛いさくらも良いですが、同じタイミングで発売したメイドVer.も活発な愛らしさがあって可愛いんですよねぇw
今確かAmazonで投売りされてるし、買ってしまおうかなぁ・・・
2010/06/16(水) 01:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/521-9ff2dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック