2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、メールチェックをすると新着メールが大量に届いておりました(ブログ用のではなく、仕事や通販、細かな取引などで普段使ってるアドレス)
また迷惑メールが振り分けられないで届いてるのかなーと思い確認すると、Re:タイトルのメールばかり・・・
確認するとどれも似たような内容で、管理人が送った(事になっている)メールに覚えがない・どういうことなのか?・オークションIDと商品名を書いてください etcetc…
様々なアドレスから10件以上似通った内容のメールが前後3時間ぐらいに集中して届いていたのです

最初は間違えてメールを送信した時に、一斉送信してしまったのかなと思いましたが、そもそも知らないアドレスばかりだったので、まぁ違うだろう
次にウィルス感染してしまったのかと思い、ウィルスチェックを確認
しかしウィルスは発見できず、コレも可能性は低い
最後になりすましメールの被害を受けたのかなという可能性を考え、現状で一番可能性が高いと判断
そろそろ迷惑メールの頻度も増えてきたし、コレを機にメルアド変更しようかなー・・・とその日は考えておりました

ところが次の日、メールチェックをすると通販サイトたのみこむよりお詫びのメールが到着しておりました
内容は公式ページに掲載されているメールアドレス流出に関するお知らせとほぼ同様の内容でした

詳しいことはイマイチ分かりませんが、とりあえず流出した6人のうちの一人が私ということは分かりましたw
ただまぁウィルスとかなりすまし被害とか出なかっただけ幸いですかね

丁度良いタイミングだったのには違いないので、新しいアドレスに変えようかなと思ってるんですが・・・
サイトとかに登録してあるメルアドを全部変更するのってすっごい手間なんですよね・・・
迷惑メールが来てても変えるのを躊躇ってた理由がそれなんですが・・・まぁ少しずつ変更させていこうかな?

後は更新ネタでグリーンコーラ&ペプシバオバブを飲んでみたとかもあったのですが、それはまた次回に・・・
今回は前回のシェリルレビュー後編最後に掲載するつもりだったぶっかけをすっかり忘れていたので、それを公開しようかなと思います
といっても1枚だけなのでちょっとですけどねw

それでは追記からどうぞ〜
30P (6)

30P (7) 30P (8) 30P (9)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて
ちょっとページは飛んでしまいましたが、今回のDVDにあわせたページをチョイスしてみましたw

次回は多分・・フィギュア(ガチャ系)を予定してます
その次に出来るなら別のDVDレビューを入れたいところ・・・

とりあえず出来るだけ速いペースでお届けしたいと思います
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/520-184ff184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック