2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスプレイヤー Dani Jensen
いよいよラスト、黒ウサギ3P編です〜
黒ウサギ (1) 黒ウサギ (2)
管理人の個人見解ですが、黒ウサギコスはこの女優さんにはミスマッチだったかもしれませんねー
多分、黒ウサギの化粧とかウィッグが合ってない様に感じるからかもしれません
むしろこの女優さんには、白ウサギの方がよく似合っていたんじゃないかなとー思うと非常に残念><

それでは早速どうぞ〜
黒ウサギ (3) 黒ウサギ (4)
シェリルか何事か叫ぶが、強引に唇を塞がれ襲われる
無理やりチックな展開でスタートしますが、数分でやる気満々になるシェリルw
黒ウサギ (5) 黒ウサギ (6)
一頻り唇を貪られ、体を弄り倒された後、坊主の男優(以下坊主)にM字でしーしーポーズを取らされての食い込みプレイ
黒ウサギ (7) 黒ウサギ (8)
その後、電マを持ち出すワカメヘアーの男優(以下ワカメ
シェリル驚きすぎだろ・・・w
ここでの電マプレイは大分ねちっこくやってました
黒ウサギ (9) 黒ウサギ (10)
今なら電マをもう一本追加!
ということでW電マプレイです
ぶっちゃけ、黒ウサギコスチャプターの約半分が電マプレイですw
黒ウサギ (11) 黒ウサギ (12)
電マプレイを一通り堪能したところでクンニ&乳首舐め→指マンに
黒ウサギ (13) 黒ウサギ (14)
クンニされながらフェラ
今回の3Pはかなりフェラ要素が強いです
前半が電マプレイ中心・後半はフェラ中心といっても過言ではないくらい咥えて離しませんw
黒ウサギ (15)
Wフェラ
黒ウサギ (16) 黒ウサギ (17)
坊主をフェラしてる間はワカメが乳首にスリスリ
ワカメをフェラしてる間は坊主が乳首にスリスリ
黒ウサギ (18) 黒ウサギ (19)
そしてワカメがバックから挿入
かなり激しく突いてますが、シェリルはワカメのモノを咥えて離さない
黒ウサギ (20) 黒ウサギ (21)
変わって坊主がバックから挿入
かなり激しく突いてますが、シェリルは坊主のモノを咥えて離さない

スリスリのときも思ったけど、何で二人で交代して同じことを繰り返すんだろうw
黒ウサギ (22) 黒ウサギ (23) 黒ウサギ (24)
体位変更で騎乗位
ここでも決して咥えて離さないシェリルw
黒ウサギ (25) 黒ウサギ (26)
最後は正常位
しかし咥えて離さ(ry
黒ウサギ (27) 黒ウサギ (28)
ファーストフィニッシュは坊主の右頬への顔射
黒ウサギ (29) 黒ウサギ (30)
坊主のモノをお掃除フェラ中に挿入するワカメ
でも離さ(ry
黒ウサギ (31) 黒ウサギ (32)
セカンドフィニッシュはワカメの左頬への顔射
黒ウサギ (33)
両頬へのぶっかけ・・・なのですが、光の加減でちょっと分かりづらい><
黒ウサギ (34)
ということで黒ウサギ編でしたー
このコスプレイの総評は
プラスポイント
・結構激しいプレイだったのが管理人的には中々◎だった
・いつまでも咥えて離さないのが中々エロス
マイナスポイント
・衣装が似合ってなかったように思えた
・電マプレイに比重がありすぎて、本番がアッサリ気味に感じた

満足度は60/100かなぁ
これも射手座軍服と同じで期待度が高すぎたというのもあるかもしれません
あとは管理人的にですが、どうも黒ウサギコスとの相性がよくなかった様に思います

総合評価としては、満足度70/100といったところですね
結構良かったけど、期待よりは少し低かった感じでしょうか
ちょっと期待しすぎたためにハードルを上げすぎてしまった、というのがイマイチ評価が伸びなかった原因でしょうか・・・
白ウサギがあればもう少し良い結果に終わったかもしれませんが、無いものねだりはいけませんね
もし次回があればその時に期待しましょう


ということで3パートに分けてのレビューでしたがいかがだったでしょうか?
外人モノということで多少毛色の違うコスプレAVですが、女優さんそのものは中々エロ可愛くて良い感じでした
ただ、「シェリル」というよりは「シェリルのレイヤー」という、ある意味その通りな印象を受けたAVでしたがw

管理人個人としては
・洋モノが苦手
・爆乳好き
・三次元のシェリルなんて抜けねーよ
という方以外には普通にオススメできる一本だと思います

この記事を読んで興味を持っていただけたら、amazonやDMM、TUTAYA等で購入orレンタルをオススメします
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 00:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/519-3545ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック