2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスプレイヤー Dani Jensen
はい、今回は中編です
前回の予告どおり、今回は射手座軍服です
射手座軍服 (1) 射手座軍服 (2)
それではさっそくどうぞ〜
射手座軍服 (3)
開始早々に迫ってくるシェリル
今回は男優さんの顔が映らないため正確ではありませんが、恐らくゴロー氏ではない模様
寸劇要素もありませんでした
射手座軍服 (4) 射手座軍服 (5) 射手座軍服 (6)
まずは軽くボディタッチを繰り返しながら、ブーツでの足コキ
とは言え雰囲気だけのプレイなので、アッサリ気味です
射手座軍服 (7)
ヒールによる乳首責め
射手座軍服 (8) 射手座軍服 (9)
結構アッサリ気味にキャストオフ
この状態で足コキ→手コキ→フェラと責め立てる
射手座軍服 (10) 射手座軍服 (11)
ヒールによる乳首攻め その2
足コキ周辺のプレイは軍服時とほぼ同様のプレイを繰り返すだけなのでちょっと微妙かも・・・
射手座軍服 (12) 射手座軍服 (13)
アニメ本編では鞭兼マイクだったアイテムですが、ここでは折りたたみ式の筆(みたいなもの)でした
それを使って乳首やムスコを弄るのですが・・・コレもアッサリと終わってしまいます(時間的には1分ありません)
射手座軍服 (14) 射手座軍服 (15)
その後、前半フェラ→手コキ
この衣装だと管理人的にはフェラより手コキの方がグっと来るので良かったかも
射手座軍服 (16) 射手座軍服 (17)
そしてラストは手コキでベロ受け
今回この衣装での本番プレイはありませんでした

ということで射手座軍服コスでした〜
短っ!と思うかもしれませんが、本番が無い為本当に短いのですよ・・・
総評としては
プラスポイント
・衣装はやはり似合っていた
・手コキやフェラなどは中々激しくてよかった
マイナスポイント
・本番が無い
・全体的に短い(プレイ内容もアッサリしすぎ)
・外装を早い段階で脱いでしまった(中も好きですが、やはり外側の方が・・・)

満足度は30/100といった感じですね
ラブスリンガーとは逆に、期待していた分肩透かしを食らったようなアッサリさが非常残念><
せめて本番が欲しかった・・・
もしくはパイズリ・・・と思ったけど、この女優さんだと無理なんですよねぇ、サイズ的にw

次回はいよいよラスト
後編 黒ウサギコスです〜
黒ウサギ (1) 黒ウサギ (2)
それではお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/518-44fb18c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック