2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル
ついに到着しました コスプレイヤー Dani Jensen!
コスプレイヤー Dani Jensen
いや、実は届いたのは昨日なんですけどねw
届いてすぐレビューしようかと思ったんですが、結局一日ヌいてて色々あって時間が無く、今日になってしまいました
しかも今回は3コス中1つだけとかね!
・・・いやまぁ、色々あるんです orz

それはさておき、今回のAVレビューですが
メニュー
メニュー画面の3チャプターをひとつづつやっていこうと思います
今回はチャプター1のラブスリンガーです
ラブスリンガー (1) ラブスリンガー (2)
今回の女優さんはDani Jensen(ダニー・ジェーンかな?英語は苦手ノд`)
パッケージとの落差はそんなに無いので、騙され感はありませんでしたw
ただ、二つほど意外に感じたところはありましたが・・・(後述
綺麗系な感じもしますが、管理人的には可愛い系の印象でしたね
声とかも結構かわいくてよい感じw
今回の3つのコスの中でも、今回のラブスリンガーコスがそういう意味では一番似合ってるのかも?

それでは早速レビュー前編をどうぞ〜
ラブスリンガー (3)
微妙に寸劇から始まりましたw
アルト役(もしかしたら美星学園のモブ生徒かもしれません)は我らがゴロー氏(以下ゴロー
突然の出会いに困惑するゴローにシェリルが話しかける(英語は苦手で全く分かりませんでしたw 気になる方はご自分で聞いてみてください)
ラブスリンガー (4)
そして押し倒されるゴロー
「や・・やめてくれ・・・」と、口先だけの抵抗を示しつつ体中をソフトタッチで弄られる
ラブスリンガー (5)
そして興が乗ってきてだんだんと露出してくシェリル
意外だった点そのいち
思った以上にシェリルが貧乳!

いやぁ外人キャストということで、外人=巨乳という思い込みがあったせいかすごく意外でした
キャプ画は比較的大きく見えるシーンですw
管理人的には巨乳より貧乳派なのですが、シェリル的には巨乳系だよなぁ・・・ということで、この点はちょっとマイナスかも
体系だけでいえば、むしろシェリルよりランカ的w
ラブスリンガー (6)
そして今回結構頻繁に出るのがこのネクタイプレイ
まぁ、軽くアクセント程度のプレイなのですが、結構頻繁に出るので印象に残りましたね
M系の人には良いかもw(期待しすぎるとがっかりしますが
ラブスリンガー (7)
外人さんにしては綺麗&小さめの乳首&乳凛がなかなか良いですw
ラブスリンガー (8) ラブスリンガー (9) ラブスリンガー (10)
オナニーをガン見するゴローw
喘ぎ方はまぁ、外人さん特有なアレな感じですが、声が可愛いので管理人的には結構○
ラブスリンガー (11) ラブスリンガー (12) ラブスリンガー (13)
シェリルにチンコなでられてビクンビクンするゴロー
ラブスリンガー (14)
そしてフェラ・・・というよりタマ責めや手コキのほうがメインプレイ
管理人的に髪を片側にまとめるのがシェリルっぽくてよかったw
ラブスリンガー (15)
ネクタイコキをしてるわけではなく、ただ掴んでるだけw
ここでネクタイ巻きつけて手コキだったらM的にかなり良いプレイだったんだけどなぁ
ラブスリンガー (16) ラブスリンガー (17)
フェラから本番へ行く前に焦らしプレイ
挿れようとして入り口に当てただけで離れたり、マンコキしたりと結構な小悪魔焦らしw
可愛い笑い声と相まって小悪魔度が高いプレイでした
ラブスリンガー (18)
そして意外だったことそのに
シェリルがパイパンだった!

地毛の色を隠す為?それとも元々剃っていた?
真実は分かりませんが、前者だったらすごい拘り方w
ラブスリンガー (19)
管理人的ツボのスカート咥えプレイw
二次とかエロゲとかでお姫様orお嬢様キャラとかがやってると必ずヌくらい好きですw
ラブスリンガー (20) ラブスリンガー (21) ラブスリンガー (22)
本番は騎乗位→後背騎乗位→後背位→立ちバック→後背位→正常位といった流れ
プレイルートだけ見るとシェリルが責められているように感じますが・・・
嘘みたいだろ・・・これ、全部シェリル総攻めなんだぜ・・・
可愛い声を出しながら非常に積極的に尻を振って責めてましたw
ラブスリンガー (23) ラブスリンガー (24) ラブスリンガー (25)
ラストは顔射でフィニッシュ
その後はお掃除フェラで残り汁を搾り取り、搾り取った分を顔に塗りたくっておしまい
ラブスリンガー (26)

ということでラブスリンガーコスでした〜
総評として纏めると
プラスポイント
・可愛い系だったので思った以上にラブスリンガーコスがあっていた
・乳首が桜色だったりパイパンだったりと、清純性が感じられて良かった
・完全シェリル責めプレイだったのがすごく良かった
マイナスポイント
・貧乳だった(貧乳が悪いというわけでなく、シェリルとしては貧乳なのはイメージが・・・)
・ヘソピアスや舌のピアスがあった(外人だと結構多いですが、管理人があまり好きではないので)

満足度としては90/100点ですかね
ラブスリンガーは正直、前菜的に思ってて全然期待してなかっただけに嬉しい誤算の満足感でしたw
マイナスポイントも、ラブスリンガーコスでのプレイ内容というより女優そのものに対する管理人の好みみたいなものですしw

次回は中篇としてコチラの、射手座☆午後九時Don't be lateライヴ時の軍服コスチュームです
射手座軍服 (1) 射手座軍服 (2)
ラブスリンガーコスとは真逆の、セクシー&エロスな衣装ですよねw
コチラのレビューは出来れば明日にでもと思ってますが、もしかしたら明後日になるかも・・・?
出来るだけ早く、理想は明日軍服コスレビュー、明後日黒ウサギという感じで行きたいと思ってます

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/517-b08f7ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック