2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は東方系二次7種にぶっかけました
東方二次7種 m

色々更新ネタはあるのですが、とりあえず早速ぶっかけの方へいってしまいましょうw
それではどうぞ〜
慧音 1
慧音 1 (1)

慧音 1 (2) 慧音 1 (3) 慧音 1 (4)
鍵山 雛
鍵山 雛 (1)

鍵山 雛 (2) 鍵山 雛 (2) 鍵山 雛 (4)
八意 永琳
八意 永琳 (2)

八意 永琳 (3) 八意 永琳 (4) 八意 永琳 (5)
風見 幽香 1
風見 幽香 1 (1)

風見 幽香 1 (2) 風見 幽香 1 (3) 風見 幽香 1 (4)
紅 美鈴
紅 美鈴 (1)

紅 美鈴 (2) 紅 美鈴 (3) 紅 美鈴 (4)
風見 幽香 2
風見 幽香 2 (1)

風見 幽香 2 (2) 風見 幽香 2 (3) 風見 幽香 2 (4)
慧音 2
慧音 2 (1)

慧音 2 (2) 慧音 2 (3) 慧音 2 (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

今回のぶっかけはいかがでしたでしょうか?
本当なら今回は二次絵ではなくAVレビューを挟みたいところだったのですが、中々時間が取れず・・・
そうこうしているうちに、本日これの発送連絡が届いてしまいましたw
コスプレイヤー Dani Jensen
なのでとりあえず、AVレビューは「コスプレイヤー Dani Jensen」を先にやってしまいたいと思います

現状、コスプレAVだけで言っても20本以上ストックがあるので順次崩していくことになると思いますが、全て出来るのはどれくらい先なんだろうなぁ・・・w

それ以前に撮影済みのファイルがまだ20ぐらいあるので、それもどんどん出していかないといけないんですけどね orz

暫くは更新のネタに困ることは無さそうとポジティヴに考えていこうかなw
それではまた次回をお楽しみに〜

PS.今後コスプレAVレビューとかを結構UPすると思います
それに伴い紹介する各作品をDMM様の方でリンクしておりますが、一応アフィ登録してあるのでもし気に入ったら買い物をしていただけると嬉しいですw
コメント
この記事へのコメント
このAVは期待度高そうですねw
シェリル好きにはたまらない雰囲気が・・・


幽香のおっぱいに挟まれたいなぁ。
2010/05/19(水) 12:24 | URL | オメガ #-[ 編集]
>>オメガ様
若干出遅れましたがレビュー開始しました
綺麗系かと思ってたら意外と可愛い系だったりと思ってたのと違う点はありましたが、結構楽しめましたよ〜w
順々に公開していきますのでお楽しみにw


管理人はゆうかりんに顔騎とか騎乗位素股で責められたい
2010/05/20(木) 22:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/03(水) 00:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/516-bba6ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック