2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は放課後プレイから彼女さん(原作で名無しの為の通称)6種にぶっかけです
彼女さん二次 m
あぁ、それにしてもドラマCDの予約し忘れは痛い・・・
一般流通しないルートでの一品でしたし、手に入れるとしたらオークションか再販待ちになるかなぁ・・・

それはさておき、今回は新規リンク様の紹介です
結構な御手前でした様

ぺたんこ万歳様のブログです
ついこの間開設されたばかりのブログ様で、現在は3つの記事が公開されております
今後どのような記事が公開されていくのか楽しみです♪

それでは本日のぶっかけをどうぞ〜
彼女 1 (1)

彼女 1 (2) 彼女 1 (3) 彼女 1 (4)

彼女 2 (1)

彼女 2 (2) 彼女 2 (3) 彼女 2 (4)

彼女 3 (1)

彼女 3 (2) 彼女 3 (3) 彼女 3 (4)

彼女 4 (1)

彼女 4 (2) 彼女 4 (3) 彼女 4 (4)

彼女 5 (1)

彼女 5 (2) 彼女 5 (3) 彼女 5 (4)

彼女 6 (1)

彼女 6 (3) 彼女 6 (4) 彼女 6 (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回のUPは空気嫁・・・の前にひとつ挟むかもしれません
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
はらしょー
お世話になります。
早速のリンク追加、ありがとうございました。
今後一層の精進をして参りますので、末永くよろしくお願いいたします。



原作のキャラからしてアレでソレなだけに、彼女さん、エロいですよね。
あれで根は結構純愛なところが、なおさら男心をくすぐるというか、そりゃもう、ぶっかけずにおけるものかという。

いや、白と黒のコントラスト、堪能させていただきました。
結構な御手前で。
 
2010/04/22(木) 01:09 | URL | ぺたんこ万歳 #v78YaFfw[ 編集]
>>ぺたんこ万歳様
こちらこそ宜しくお願いします

更にアレで御前ボイスですからね・・・!
いやもうたまらんですわぁw
そろそろ2巻が出る頃だと思うのですが、どうやら部長キャラとか新キャラが色々出てるようなので楽しみですw
2010/04/26(月) 13:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/510-4dc6aec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック