2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のぶっかけはコチラ
黒キャミぶっかけ (1)
普通の、黒のキャミソールですw
ちょっと前なのですが、とある古着屋で在庫処分市のようなものがあり、ビニール袋に詰め放題で\100というものがあって買った一品です
結構でかい袋だったので、物凄い量を詰め込めた為にぶっかけ目的に使うのも良いかなーと思い、色々選んでみました

次回辺りで買ったものを空気嫁に色々コスプレさせて紹介したいと思いますが、とりあえず今回のぶっかけです
本来はぶっかける予定も動画撮影の予定もなかった今回の黒キャミぶっかけなのですが、夜にちょっとオナってた時に、偶然目に付いたコレをこすり付けてたのですよ
それでどうせだったら撮影しちゃうかなーと思って、撮影したのが今回の理由ですw

今回はほんと普通のオナニーになってしまってるので、苦手な方はご注意を・・・
それでは早速どうぞ〜
黒キャミぶっかけ (2)
今回は黒い衣装のおかげもあるのでしょうが、かなり特濃なぶっかけとなりましたw
普段からコレくらいの濃さが出るといいんだけどなぁ・・・
黒キャミぶっかけ (3) 黒キャミぶっかけ (4) 黒キャミぶっかけ (5)
今回のZIP ?bimwwjnwnt2

たまにはこういう普通の服もいいなぁ・・・
次回は二次絵か空気嫁ですが、空気嫁の時には今回始めに言った他の購入した衣装を紹介させていただきたいと思いますw
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
ぶっかけ最高〜(^o^)/
2010/04/30(金) 22:55 | URL | ひろの #-[ 編集]
>>ひろの様  
ぶっかけ最高〜(^o^)/
2010/05/15(土) 21:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/511-eae940b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック