2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日朝起きたら、外が吹雪いててフイタw(更新時間的には昨日の朝になってしまいましたがw)
4月の雪 (1) 4月の雪 (2)
マジで仕事今日は休もうかと思ってしまいました・・・w
4月の雪 (3)
朝8時くらいでこんな感じの積もり具合でしたが、お昼少し前位から日が照ってきて1時くらいにはかなり水浸しな勢いで溶けてましたw

今年はいつ行き古川から無いから怖いですよ〜、あんて冗談言ってたらホントに降るとは思わなかった・・・もうすぐ5月なのにw

それはさておき今回は久しぶりの空気嫁です
空気嫁 黒競泳 (1)
今回はリクエスト板で競泳orスク水というのがあったのでコチラをチョイス
本当はakiでやろうかと思ってたんですが、綿詰の影響でサイズが上がってしまい、どう頑張ってもちゃんと着る事が出来ず、risaに変更しました
ちなみに、スク水ではなく競泳の方を選んだのはちょめちょめフィギュアさんの美琴の影響ですw

それでは早速どうぞ〜
空気嫁 黒競泳 (2)
久しぶりの空気嫁プレイだったせいか、いつも以上に量と濃さが良い感じでした
ただすこし腋の方に流れていってしまって、それに焦って撮影とかにミスが多かったのが残念だったかな・・・><
空気嫁 黒競泳 (4)
黒い水着という事もありますが、かなり白いのが目立って良い感じw
空気嫁 黒競泳 (5) 空気嫁 黒競泳 (6) 空気嫁 黒競泳 (9)
お尻の谷間はローションを直接かけたので、滑り感が強いですねw
この時使うローションはペペじゃなくてざ〜めんみるくのほうが良かったかなぁ・・・?

今回のZIP ?z1zhzyy0zmq

次回更新は恐らく二次絵かな?
ちょっと二次絵のストックが結構溜まってきてるので・・・
というか、二次絵の消費ペースとぶっかけ用元ネタのバランスが過供給過ぎて追いつかないw
まぁネットがかなり普及して、ピクシブとかDL販売とかで画像は昔とは企画にならない量が溢れ返ってますから仕方ないといえばそうなんでしょうけどね・・・w

現在のストックだけで考えると、今後の予定は二次→コス→二次→二次といった感じにあると思いますw
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
これを後で洗ってるのを想像して吹いたwwwwww
それにしても相変わらず量がすごいですねww

俺の住んでる所はどちらかといえば都会なんでこんなに雪積もったことないです・・・
2010/04/18(日) 02:26 | URL | お子ちゃま #-[ 編集]
いや〜エロいですねぇ。
量も凄いんで大興奮しましたwww

こんなプレイを私もしてみたいなぁ・・・
2010/04/19(月) 01:46 | URL | オメガ #-[ 編集]
どうもお邪魔します。
以前から空気嫁シリーズを楽しみにしていて、毎回お世話になってました。
私もrisa、akiと所有しており、擬精人さんに影響されてプレイに及んでしまう事多々ありましたw

競泳水着ぶっかけ・・・素晴らしいです。
特にローションを垂らして尻コキ、更に水着とお尻の間でピストンの流れに大興奮しました。
大量に吐き出された濃い精液と水着の黒地のコントラストで素晴らしい映えですね。

また美琴の尻が恋しくなる様なぶっかけでしたw
2010/04/19(月) 23:37 | URL | kosurisi #OARS9n6I[ 編集]
>>お子ちゃま様
基本的に軽く引き取って洗濯機へ投入なので、フィギュアとかに比べれば・・・w

>>オメガ様
今空気嫁安いんで、是非オススメしますw
akiで、amazonなら3000円しないですしねー

>>kosurisi様
さぁ、次の空気嫁投稿は貴方だ・・・!w
美琴ヒップはまた期待してますw
2010/04/26(月) 13:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/509-f351e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック