2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばすっかり忘れてたけど、14日はホワイトデーでしたね
折角だしホワイトデーぶっかけでもやっておけばよかったかなぁ・・・
と思ったけど、よく考えたらバレンタインぶっかけもやってなかったですねw

ほんとイベントシーズンを毎度スルーして申し訳ない ノω`)

それはさておき、今回のぶっかけは久しぶりの空気嫁です
空気嫁 OLスーツ (1)
衣装のチョイスはリクエスト板で要望のあった「OL制服」です
それでは早速どうぞ〜
空気嫁 OLスーツ (2)
まだちょっと本調子ではなかったようで、それなりのチャージ期間を取ったつもりだったのですが大分薄かったかも・・・
でも久しぶりの空気嫁プレイは中々に気持ちよかったですw
空気嫁 OLスーツ (10) 空気嫁 OLスーツ (11) 空気嫁 OLスーツ (12) 空気嫁 OLスーツ (13)

オマケに片付けていた時の写真を一枚
空気嫁 OLスーツ (15)
なんか、非常にエロス心をくすぐられません?こういう脱ぎかけってw

今回のZIP ?hngzqzjnymz

次回以降の予定は二次絵→フィギュア→二次絵、かな?
まだ最初のUP予定用二次絵以外撮影してないので確定ではないですが、とりあえず予定としてはそういう流れで考えております

でもそろそろまたマウスパッドとか別のものを使いたい気持ちも・・・w
コメント
この記事へのコメント
相変わらず興奮させてくれますねw

半脱ぎOLがエロ過ぎます!
この格好の子を犯し続けたいww
2010/03/17(水) 10:17 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
>>おっぱい好き様
ですよねーw
脱ぎかけって妙な魔力があって困る・・
でもキッチリした状態も中々・・・
ようは私的にはどっちも大好物なだけなんですがノ∀`w
2010/03/17(水) 21:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
制服系もぶっかけしてるのですね
今度はブラウスや裏地にもおねがいします
2010/07/03(土) 16:00 | URL | モフモフ #-[ 編集]
>>モフモフ様
今回は失敗気味でしたが、OLスーツ風の上着にぶっかけしましたのでどうぞw
今後もそう頻繁にとは行かないでしょうが、手持ちで色々とぶっかけていくのでお楽しみ下さい
2010/07/07(水) 23:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/493-b18ae227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック