2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間ようやくエロの現場様で紹介されていたコレを拝見しました
目当てはコレの記事だったんですが、モノクロページだったのが残念でした><
おかげでせっかくの画像がうまく見れなかったのが・・・まぁ、誌面での掲載には色々と問題があったのかもしれませんねぇ
そして記事の内容ではぶっかけ依頼板であった、フィギュアぶっかけ依頼にも若干触れておりました
そういえばコレ、劣情公開所の七誌様とかも参加されてるんですよね
管理人も参加しようかと考えた事もありますが・・・今何人まで終わったんだろう?w

雑誌つながりでもう1点
アイドロイドベストという雑誌をこの間見かけたのですが、誌面で普通にオナホDDの詳しい制作方法とか解説を特集しててフイタw
あれってこの業界が発祥じゃないんですかね・・・?
管理人の記憶が正しければ、ぶっかけ板様のドールぶっかけ板で職人様が生み出し、その後OHDDというジャンルに派生した…という流れだった様に思うのですが・・・
いやはや、どういう経緯でこうなったんでしょうねw

と、話が長くなってるのでササッとぶっかけのほうへ行きましょう
今回は装甲悪鬼村正より、村正画像3種にぶっかけ+αです
村正 3種m
管理人が村正をコンプしたのは結構前ですが・・・また語ると非常に長くなるので簡単にw
シナリオ的にはかなり(好き嫌いは分かれるでしょうが)練りこまれてますねぇ
あの雰囲気で、最後まで妥協せずに書き切ったのが凄いと思います
キャラも管理人的にはかなり好みのタッチで◎
ただ、強いて言うなら声優の使いまわしとエロスシーンに不満があったかなぁ・・・
使いまわしは悪いとは言わないし、普通に男Aとか通行人、ガヤなんかを使い回しするのは全然気にならないけど、せめて重要人物の声優さんは別に当てて欲しかったかも・・・
そしてエロスシーンはどれも短いのが残念><
CGがかなり肉感的で、グっとくるだけにもうちょっとエロスシーンのテキストにも力を入れて欲しかったなぁ・・・
なお、管理人のお気に入り♀ランキングは
1.瑞陽
2.統様
3.村正(3世)
ですかねー

と、ここまででもまたかなり時間を使ってしまったので今度こそぶっかけへ参りましょう
村正談義はまた後日機会があるときにでも・・・w
それではどうぞ〜
女給村正
村正 1 (1)

村正 1 (2) 村正 1 (3) 村正 1 (4)
足コキ村正
村正 2 (1)

村正 2 (2) 村正 2 (3) 村正 2 (4)
ビキニ村正
村正 3 (1)

村正 3 (4) 村正 3 (3) 村正 3 (2)

そしてオマケにもう一枚
これはぶっかけ板の念人様スレで、4枚の絵をそれぞれぶっかけて完成させる〜という企画(?)に勝手に参加した1枚ですw
この時ゆかりんが残っていなかったら恐らく参加していなかったことでしょう・・・w
ちなみに合成してぶっかけ板様にUPしたほうは、画像のバランスをとるため明度をいじってあるので若干明るめになってますが、本来はこのくらいの暗さでした

八雲 紫
紫 (1)

紫 (2) 紫 (3) 紫 (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回はそろそろ空気嫁の解禁でしょうか・・・
体の調子も大分戻ってきたので、そろそろフル稼働モードへと移行したいなぁとか考えてますのでお楽しみにw
コメント
この記事へのコメント
フィギュアぶっかけが雑誌に載るとは……。
喜んでいいのでしょうか。
2010/03/16(火) 21:05 | URL | T.W.L. #-[ 編集]
>>T.W.L.様
そのうち本気でそういう専門雑誌が出来てもおかしくはなかったりして・・・w
今回紹介したアイドロイドだって、OHDD特集とかしてましたしね
2010/03/16(火) 21:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/492-7ee55f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック