2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はプライズの凛にぶっかけです
遠坂 凛 (1)
が、今回は少し趣向を変えて、コス衣装とコラボしてみました

凛の衣装を下に敷き、その上にフィギュアを載せてのぶっかけですw
遠坂 凛 (3)

ぶっかけ本編に行く前に、勝手に紹介ですw
現在ぶっかけ射精のはすきぃ様がハルヒバニーシリーズのタイツ破りぶっかけを考えているようです
ですがその後の破ったフィギュアの処分にお困りのようで、もし買い取っていただけるなら・・・との事ですので、もしご興味のある方が居られましたらコメントしてみてはいかがでしょうか?

管理人的には前から鶴屋さんが欲しいなぁと思っていたので、どうするか検討中だったりw

さて、それでは本編に早速行ってみましょう
どうぞ〜
遠坂 凛 (5)
今回はかなりの勢いでぶっかけできました
チャージはなんだかんだで抜くことが出来ず、丸3日分ほどあったので量はあるだろうなーと予想しておりましたが・・・まさか射精音が動画に入るほどの勢いは想像しておりませんでしたw
遠坂 凛 (13)
濃さも十分過ぎるほどの白さで満足満足w
ただ、量が多く重すぎてすぐに落ちてしまったのは残念でした><
遠坂 凛 (6)
量と勢いが想像できてたので、予めスカートを飛び越し防止で使用しましたが、予想通り結構な飛び散り具合でした
遠坂 凛 (7) 遠坂 凛 (9) 遠坂 凛 (10)
遠坂 凛 (11) 遠坂 凛 (14)

遠坂 凛 (20)

今回のZIP ?hyzzmqtywm2

今回のぶっかけはいかがでしたでしょうか?
管理人的にはかなり満足のいける内容で、良かったんじゃないかなー?と思ってたりw
ただ今回は台座を使用しないでのぶっかけだったので、写真撮影に色々苦労してしまったのは今後の改善点ですね

次回は東方二次絵ぶっかけ予定で、できれば明日にでもと思っております
それではまた〜
コメント
この記事へのコメント
おお、コスチュームとフィギュアの素晴しいコラボですね(・∀・*

フィギュアの衣装がそのまま下にあると言うなんとも興奮できる状況…実に素晴しいです(///▽///
2010/02/18(木) 21:01 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
>>健様
何にでも出来るわけではないですが、たまたま同じものを持ってたのでw
よりリアルな感触を出せればなーと思ったんですが、思ってたより気持ちよかったです
その代わり撮影が凄く大変でしたが・・・w
2010/02/20(土) 00:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/481-2a6ae859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック