2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の告知通り、今回は東方二次ぶっかけです
東方二次4種 m
本来ならまだもう少し候補で出してある東方系があるので、全部やってから~と思ってたのですが・・・
それより前にちょっとやりたいものとかがいくつかあったので、一旦東方縛りはここまでということでw

まだまだ東方絵はかけていくけどね!
2月終わりか、3月頭くらいまでに最低1回は予定しております

とりあえず今回のぶっかけをどうぞ~
四季映姫
四季映姫 (1)

四季映姫 (2) 四季映姫 (3) 四季映姫 (4)
八坂 神奈子
八坂 神奈子 (1)

八坂 神奈子 (2) 八坂 神奈子 (3)
永琳&慧音&紫
永琳慧音紫 (1)

永琳慧音紫 (2) 永琳慧音紫 (3) 永琳慧音紫 (4)
西行寺 幽々子
西行寺 幽々子 (1)

西行寺 幽々子 (4) 西行寺 幽々子 (3) 西行寺 幽々子 (2)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回も多分二次絵かなぁ・・・
新しいコス衣装とかも色々仕入れてるんですが、ここ最近また急に寒くなってきて><

寒いと二次ぶっかけ以外のやる気がw
コメント
この記事へのコメント
自分の知らない東方キャラがたくさん…まだまだ奥が深いですね東方は♪

>寒いと二次ぶっかけ以外のやる気がw
言われて見れば自分も最近二次絵しかやってないですねぇ;;
寒いのは辛いです><;
2010/02/18(木) 21:03 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
>新しいコス衣装とかも色々仕入れてるんですが

メチャクチャ気になる…
暖かくなるまで悶々としながら待ってますw
2010/02/19(金) 17:04 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
>>健様
かといって夏もきついんですけどね・・・
やはりぶっかけは春か秋に限ります
>>おっぱい好き様
具体的には今のところ+2着ですね
リクエストに上がっていたのと、セーラーでムーン的なやつを一着w
ただこっちは修繕が必要なので、どちらにせよ暫くは封印になってしまうでしょうね><
2010/02/20(土) 00:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/482-d034a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック