2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近も仕事が忙しく、なかなか更新の時間が取れない日々が続いております
次の日が休みでもないと、仕事から帰ってご飯食べて、毎日の巡回コース巡るだけで一日が終わってしまうw

ということなので、明日が休みな今日のうちに更新してしまいたいと思いますw


これを見た瞬間、どうしても言いたくて言いたくて仕方なかったけど、なんだかんだで遅くなってしまったのですが・・・

少年誌でページめくったらヒロインが「精子かけて♪」はフイタww
今週号(むしろこの更新日だと先週号と言った方が正確ですがw)マガジンの、確か「波打際のむろみさん」だったかな?読んでない作品だったのでタイトルがうろ覚えですが
「あー、今週の花形休載かー。インフルじゃあ仕方ないなー・・・」

ページめくる

「たっくん、精子かけて♪」

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

少し前の「クンニしろオラァァァ」もフイたけど、最近のマガジンはトバしてるなぁ・・・
まぁ、それでもREDいちごに比べたらまだまだおとなしいですがw

言いたいことが言えたので次の話題です
本スレの方に上がってたサイトをちょっと試してみました
追記の方に軽く書いておきましたので、興味のある方はどうぞ〜
簡単に言うと
1.画像をUPする
2.UPした画像の好きな場所にぶっかけができる
3.ぶっかけた画像にはそれぞれURLが表示され、いつでもいることが出来たりtwitterにPOST出来たりする
といった感じでしょうか

一言で言うならば、たろたろそ〜すの機能大幅制限がされたフリーソフトみたいなものですね
管理人的にはこっちの方が分かりやすい説明かもw

次に、せっかくなので画像付で手順を説明してみます

(step.1
まずは最初の画面からぶっかけたい画像ファイルを選び「撃て!Shoot!」と言うボタンをクリックしてUPします
fate.jpg
(step.2
続いて正常にUPされた画像の、ぶっかけたい場所をドラッグして範囲選択をします(※この範囲指定は正方形の範囲しか指定できないので注意)
範囲を決めたのなら、続いて下にあるぶっかけ液量の選択です
選択可能なのは4種類で、普通 大盛り 二次普通 二次大盛り です
恐らく左2つが三次写真等用で、左2つが二次画像用なのでしょうね
かかる液質が若干違うだけなので、別に三次用を二次で使うのもアリです
量はそのまま多いか少ないか(濃いか薄いか)
それが決まったら、もう一度「撃て!」をクリック
fate a
(step.3
そうすると、指定した範囲に擬似精液が飛び散ります
完成した画像は普通に右クリックで保存することが出来ますが、「さらに撃て!」をクリックすることでこのぶっかけ済み画像のままstep.2に戻ることが出来ます
fate b
(step.4
それを繰り返して好きなように汚してみましょうw
fate c

以上といったところでしょうか
興味がある方は是非お楽しみくださいw

ちなみに、擬似ぶっかけが気に入った方は、精液編集ソフト「たろたろそ〜す」orたろたろそ〜すPROSPERMが非常にオススメですので宜しかったらコチラもどうぞ〜w
ただし、初めての方は必ず精液編集ソフト「たろたろそ〜す」の方を選択しましょう
たろたろそ〜すPROSPERMの方は扱いが難しいので、精液編集ソフト「たろたろそ〜す」で慣れたらのほうが絶対に確実ですw
コメント
この記事へのコメント
試してみました(追記
通常絵がエロく変身する素晴しいサイトですな(///▽///

気に入りました、即お気に入りに放り込みましたよ(^▽^

ぶっかけの幅が広がりますなぁ…
では、もう1回撃ってきます(笑

---追記
これ、肉○の画像をはめこんだらぶっかけコラとかできそうですね…
今度やってみよう(−ω−
2010/02/16(火) 10:19 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
こんな便利なものがあったとはw

今までオカズ画像ではなかった通常画が至極の一品にwww
面白いサイトをどうもです(^^
2010/02/16(火) 16:19 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
>>健様
色々お楽しみくださいw
もう少し小回りが効けば色々遊べるんですが・・・まぁそれは贅沢ですよねw

>>おっぱい好き様
本スレの81様が教えてくれたおかげで私も知ることが出来ましたw
私の起源がたろたろそ〜すなので、すごく懐かしい気分で私も楽しませてもらいました
2010/02/16(火) 19:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/20(木) 23:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/480-da37e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック