2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は東方系二次ぶっかけ集です
東方二次6種 m
本当はまだもう少し東方系で溜めておこうかとも思ったんですが、一気に10枚分とかUPしても容量の問題やらナンやらがあるのでとりあえず折り返しっぽいところでのUPですw

ちなみに東方オンリーでそれだけ二次ぶっかけをやってるのは、頭が春様のぶっかけ投稿の影響であることは言うまでもなく・・・w
それではさっそくどうぞ〜


・・・UPしたあとに気が付いたけど、一覧は縦横3×2ではなく2×3の方がスッキリして見やすかったかもしれませんね
鍵山 雛
鍵山 雛 (1)

鍵山 雛 (2) 鍵山 雛 (3) 鍵山 雛 (4)

上白沢 慧音
上白沢 慧音 (10)

上白沢 慧音 (2) 上白沢 慧音 (3) 上白沢 慧音 (4)

レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット (1)

レミリア・スカーレット (2) レミリア・スカーレット (3) レミリア・スカーレット (4)

魂魄 妖夢
魂魄 妖夢 (1)

魂魄 妖夢 (2) 魂魄 妖夢 (3) 魂魄 妖夢 (4)

小悪魔
小悪魔 (1)

小悪魔 (3) 小悪魔 (2)

八意 永琳
八意 永琳 (2)

八意 永琳 (3) 八意 永琳 (4) 八意 永琳 (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

今回は東方系二次のフロントぶっかけ3種&バックぶっかけ3種でしたがいかがでしたでしょうか?
次回はフィギュアぶっかけを挟み、後半の東方二次と続けていく予定です

ちなみに次回予定してるフィギュアぶっかけは久しぶりにすごいものが撮れたと思いますのでお楽しみに〜w
コメント
この記事へのコメント
東方はエロいキャラ多いですよね、今度自分も試して見たいと思います。

しかし東方系MADの見すぎでキャラを見るたび笑ってしまう自分…(−−;
2010/02/11(木) 20:17 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
綿を詰めたドールは、どこから綿を詰められたのでしょうか?
2010/02/13(土) 00:47 | URL | フモフモ #2NKnmN5w[ 編集]
>>健様
管理人も東方は動画から入ったクチで、大多数が勘違いしたであろう魔理沙とアリスを逆に覚えるところが始まりでしたw
今では旧作も含め名前は何とかなりましたが、同人系が完全に追いつけなくなりましたねぇ・・・最初の頃はアレンジ曲もヴォーカル曲も新曲は全て把握できてましたが、今はとてもじゃないですが追いつけないw
現状ではJoyに登録された曲で知らないやつを優先的に聞くような状況ですw

>>フモフモ様
綿詰めドールと言うと空気嫁のことですかね?
私は結構細かくて、両二の腕の内側、両太腿の内側、背中の計5箇所を切り開いて詰めました
ここまで切る必要はないのかもしれませんが、つま先などの細かいところにもしっかりと綿を入れたかったので・・・
2010/02/16(火) 00:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/479-8bcfeb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック